http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.07.22
23:41
 
皆既日食なんて忘れてました。

■キミハブレイク
昨日は観れなかったので、ついさっきまで観てました。
私、あーゆー番組、余り観たことがないからなのか、すごく面白く感じました。
(ただナカイが出てなきゃ、観てない気も・笑)
で、で、で。
司会者ナカイは、すま内でないときに発揮されると、観やすいし楽しい。
そんなコトに今更気付く。
んー。なんていうんだろ。
すまぷーのときは、どうしても「すまぷに混ざれ」と思っちゃう。
ほか、「凄く」仲良さ気なゲスト(べぇ師匠)だと、「なにか」を期待しちゃう。
でも、ゲストゲストゲスト(おすまじゃない)だと、あの司会者、観やすくて卒がない。
あれが「ナカイ色」なのかな?とか思う。
いろんな司会者さんが世の中にはいらっしゃいますが、ん、あの色は好きな色かも。
ナカイだから好きなのか、色が好きだからナカイファンなのか。
もう「鶏と卵はどちらが先?」の域の話となってしまってますけど(苦笑)。
ときどき、キミハブレイクで、チャレンジャーな番組、待ってます。

来週は、こち亀特集なのね。メモメモ。


■以下、たわごと。
 

more




あのね。
元気そうに見えて、元気じゃないときもある。
笑顔でいても、傷つかないワケじゃないから。
世の中の人みーんなに、気を使いきれてるワケじゃないけれど。
それでも、胃を痛めるくらいには気を使ってる。
思うことを口に出すなら、ある程度の覚悟をしてほしいわけです。

やっぱり、八つ当たりされやすいキャラになってしまったみたいで。
あー、どうしたらいいんだろ。
八つ当たりされて、落ち込まないような鋼のココロは持っていないのだ。
笑顔で返してる意味に、気付いてほしい気持ちがムクムクと出てくる。
・・・・・私もまだまだだなー。

早く、仏の領域に達したいです。
煩わしい部分の自我を、捨てちゃえたらいいのにな。



春のめちゃイケの最後のナレーターさんのコメントが、ココロに浸みます。

とりあえず、笑顔で乗り切ろう。
明日は、楽しみな任侠さんだ!
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと