http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.07.20
18:43
 
毎日暑いですね(そうですね!)
今日のスマスマ、少し延長らしいですよ(そうですね!)
「そうですね!」といえば、タモさんがいいともに復帰してました。

■三連休なんてホント「あっ!!」という間に過ぎてしまいます。
神様、私だけに9連休をください。
そしたら、そしたら、そしたら、どらくえを頑張れるはずですからー!(それかよ)
先週は、毎日「早く帰ってどらくえするんだ!」と意気込んでいたものの。
残業残業残業で(「残業」という字すらうっとうしいぜーっ)全然でした。
テレビだって、任侠さんを見たくらいですので、スマに飢えてマスヨ!
任侠さんだって、
「ゆずちゃん何時に帰るつもり?」と上司に聞かれ「9時です」と即答したのが午後9時ピッタリ。
「もう9時ですよ」
「あ。あ。あ(焦)」
(爆笑)
「今、手を付けてる部分だけやっつけて帰ります!」
と言って、帰ってきたらテレビ前ピッタリ10時でした。間に合って良かった!
任侠さんは、みなさんが仰っているとおり(みなさんて誰?)「こんなクサナギツヨシを見たかったの」に激しく同意してます。格好良すぎて、惚れそうです。
土曜日にスマファンの友達と会ったとき「任侠さんに惚れそうなんですけど」と言ったら「当たり前でしょ」と当然のように同意されて、少し照れてしまいました(なぜ)。てへ。てへ。
ここ数年、ゴロウさん大好きだった順位が動きましたわよっ。
クサナギさんが堂々2位に付けています。任侠さん効果ですねっ。えへ。えへ。
ドラマの感想文とかは、上手く書けないけれど、大好きなドラマが夏にあるなんてあんまりことなので(個人的に)ここ3年はウキウキウォッチング出来て、暑い夏を乗り切れそうです。
(去年は「魔王」。一昨年は「山田太郎ものがたり」。・・・嵐に嵌ったきっかけドラマたちです)
(今更ながら、クサナギさんに嵌ります!堂々宣言いたします!)

■昨日のうたばんは、ここ1年で最高にテンションが上がりました~。いえ~い。
だって、両さん(しんご)が頑張っていたんだもの。きゃあ!
ナカイが遊び始めたことに気付いて、あぁ~、となってるしんごが物凄く好物。
んもー、可愛くて可愛くて。
台所でパスタを作ってる最中なのに、フライパンを持ちながらテレビに駆け寄っていました(無意識)。
来週も出てくるんですな。しんご。
それを楽しみに1週間頑張るっ。今週も残業するけど、頑張る。どらくえできなくても、頑張る。
やっぱり、元気の素ですよーっ。おすまさん。

■8がつ5にち。両さん。
国技館でのイベントはいつですか?飛んでいきたいんですけどーーー!!!
8がつ○日(覚えてない)。すまぷ。
元気いっぱいの曲ですか?!よっ、両A面!

■だもんで。
私は元気に生きてますが、仕事が煮詰まって来ているので残業してるだけです。


◆web拍手、ありがとうございます。いつもありがとうです。
 

more


●7/13 3時台にメッセージをくださった「ま」さんへ
お久しぶりです。コメント、ありがとうございます(^^)
「星の大地に降る涙」行ってきましたか~。ええ、素敵な舞台でしたよねぇ(ぐへへへへ)
私も、私も、私も!
五朗さんとテラさんが初めて出てくるシーンでは「来た来た来たーっ!」と勝手に笑顔。
テラさんなんてキラキラしてて、五朗さんの演出のテラさんが世界一格好いいとしみじみ思いました。
ストーリーは、クラウディアの時のような「難しい・・」と悩むことなく観れたので、観やすいモノに成っていたんだと思います。過大解釈かも知れませんが「戦争反対」というメッセージは掴んできました。
・・・実は、内容をあんまり覚えて無くて(ええっ!)。
「テラが格好いい」「テラの背中が素敵」「テラの筋肉がぁー!」とそんなことばかり(苦笑)。
ちょっと前方の席だったので「こんなに近くでテラを見ることはない!」と思って、じーっ、と見つめてきました(気持ち悪いでしょー・笑)
ラストが、上手く思い出せないです(大汗)
大阪ではじっくり観てくるつもりです(先日以上に)。
「ま」さんが「上手く着地できていなかった」と思うラスト、ちゃんと覚えれるよう観てきます。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと