http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.07.12
23:38
 
どらくえないん、を、ちょこちょこシテマス。


そんな私は、昨日のうるぐすを数分見逃してしまいました・・。
知ってたのに、知ってたのに、知ってたのにー!

続きは週末までおあづけです。



■ぶれいん
「続きがあるの?!しんごはどこ?!」と思いながらエンドロールを見てました。
はー、ドキドキしたぁ。
手軽な気分で見れて、楽しいドラマでした。
最後は上川さんだったし、ね。きゃあ!

ドラマといえば、任侠なドラマの彦一くんを思い出してドキドキしてます。
つよドラマで、一番好きかもーーーなんて思う。
(いつも思う)(いつも好きだもの)
(先生知らないの?DVDを買うのを保留にして、任侠を・・とか思う)
えへー。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと