http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.07.09
23:47
 
つよっさんの誕生日で、任侠ヘルパーの放送開始日で、そっときゅっとを聴ける日。

全部が全部、ドキドキ。
テンションが上がりすぎて、久々に麦汁を2本飲んで、ウキウキ。

ドラマは、思っている以上に面白い!
何より「10時から放送」というのは有り難いことです。
帰ってきてからの時間配分が上手くできて、毎週観れそうです。



 

more



「夏に、つよち、ドラマするらしー」とかという風の便り(?)を聞いて、
瞬間思ったことは「あ。夏にライブはないんだなー」だった。
それはずいぶん前のことで、
去年は秋にライブしたし、諦めないでいようかな~なんて思ってました。
気持ち的には「ほのぼの」と。

その後の春以降は、なんだかんだあって。

今日、このドラマを「落ち着いて観ることが出来る」環境になるとは思ってませんでした。
いろんな意味で。いろいろと。
つまんないドラマだったら、しみじみしないだろうけども。
来週が楽しみなドラマだったので、ウキウキしてます。


ただただ大好きで、ただただファンなんだ。
たのしいまいにちをありがとう、と感謝したいくらい。
今日も、明日も、明後日も、毎日がスペシャルディでありますように。

素敵な35歳を、また1年間楽しませていただきますね。
くさなぎさん、お誕生日おめでとうございます。


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと