http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.07.08
00:35
 
まいにち居眠りしそうです@仕事中
(ダメ人間)(全くもってその通り)
(数字を見ると眠くなるの)(観たことナイ桁数の数字なんだもん)(理由にならない)

■ぷすま放送中。

■今日は七夕だけど、天の河は見えません。
曇ってて、雲がふわふわーーーと風に吹かれています。
願うことは・・・スマライブがありますように・行けますように。と、健康。です。
「のんのん」する内容は常に一緒だったりします。

■「のんのん」ということで、ちょっと小ネタを。
東京へ行くと、東京大神宮へ行って、のんのんしてました。
以前も日記に書いたかも知れませんが、三種の神器的なものがありまして。
それを集めて、ある色の鈴を常に付け続ける(持ち続ける?)と願い事が叶う、というもの。
私はある日、鈴を外してしまって、中途半端に願い事が聞き入れられてしまいました(汗)。
外しちゃダメです。身をもって、いろいろ体験中。
・・・信じる者はナンタラですね。

■「のんのん」ということで、もう少し小ネタを。
大阪環状線に乗り、京セラドームが見えてくると「のんのん」します。
新幹線に乗り、富士山が見えてくると「のんのん」します。
飛行機に乗り、富士山が見えてくると「のんのん」します。
飛行機から、洞爺湖が見えると「のんのん」します。


特に信心深いわけではありませんが、
世の中全ての神さまを信じてて、物に魂が宿っているとかちょっと思ってる。
どこかの神様が見てる、と思うと狡いことができない小心者だったりします。あはは。



◆web拍手、ありがとうございますー。

 

more



●7/5 8時台に「うきあしだつ。」の記事に拍手コメントくださった「t」さんへ
初めまして、こんばんは。コメントありがとうございました。
少し前までは、スマライブが無くても「とーんっ」とちょこちょこ出掛けてましたが。
ここ数年はスマさんがライブしないと何処にも行かないかも・・という感じです(汗)。
福岡でのライブに「行きたい」と友達に言ったら「ここで5大ドームを制覇したら、私たちの気力が尽きるかも知れない。大事にとっておこう」と訳の分からない(笑)理由で却下になること数年・・です(^^)
携帯も変えますか?
ええ、オバカですよ~。えへへー。

●7/5 23時台に「うきあしだつ。」の記事に拍手コメントくださった「s」さんへ
いろんな方のブログをチラチラお邪魔していると「写真集」「写真集」と騒いでいたので、
「な、なにごと?!」と未見物をざーーーっと見ました(^^;)
@増刊号だったんですなー
「写真集が出るなら、3冊買ってあげてもよくってよ。おほほほほー!」です。
どんな写真集でもいいのですが、
いいとも増刊号福袋に入る私服写真集で、いいです(生写真じゃなくて良い)。
いつも撮っているなら、それを売り出してくれるだけでイイっす。
さんまんえんなら、だしますわっ(値段設定がバカになってる・笑)。
・・・妄想で既に10分は遊んでました。


●7/7 16時台にメッセージをくださった方へ
あいぽど、は持ってないので黒バラで勉強中です@あたし
そにーサンの小さなウォークマンで充分ですけど、そんなにイイのかな?@あいぽど
音楽的なコトよりも、家電をもっと特集してほしかったです。
(だって、ナカイ並なんだもん。もうフランボワーズを笑えない私がココに居ますよ・苦笑)


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと