http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.07.06
00:04
 
日曜午後6時。
3月までは、江角さんとぐっさんの料理番組を観てました(番組名は覚えてないけど・えへ)。
その番組を観ると「あ~、日曜だな~、明日から仕事だな~」という気分に。
最近、その時間に家にいないので全く観れてなくて、
月曜の朝が来ると、なんだかスッキリしなかったりしてました。
気分がね、日曜を終わらせることが出来ていないというか、なんちゅーか。
「うたばん」が日曜に放送するということが体内リズムに入ってきて、
今はなんとか「明日は月曜」という気分になれてます。
(番組名は『ウチゴハン』でした)
(ネットで調べる。)
(ネットって便利!)
(今更?)
(というか、ネットでチェックはほぼ怠っていないのに、番組名を忘れるなんてーっ!)
(土曜6時の『人生の楽園』も好きです)

・・・うたばんのお話の前振りのつもりが好き度数が表れて長くなっちった(笑)

 

more

■うたばん
いつからダイエット番組に?
録画したから、あとでちゃんと観るつもりです。
私もウエストをなんとか引きちぎりたいものっ。
(ビールを引退したら大丈夫)(そこんとこは無理)(えへ。)
矢島さんが気分をアップしてくれるなー。ひろみち兄さんの優しさにほんわか~。
ナカイの打撃を魅せてくれてありがとう、チームうたばん(ぺこり)。
あたし、好きですよ。ナカイの野球姿。
釈サンのお弁当、私も食べに行きたかったとですよ。
骨が引き裂かれそうな思いをするなら、私が身代わりにーーー@さむが

■みすたぶれいん
わ。わ。わ。わ。わ。
ぶれいんくんが怒ってる。というか歯痒く感じちゃってる。
その状態が私にも移ってきて、イライラしながら見ました。
あーっ!もう!来週が最終回なの?早すぎる気がするよぉ・・。
ブレイン、楽しかったのに。楽しいのに。九十九くん可愛いのに。
リンダくんが左上を見てから右上を見たシーンの可愛らしさに、じたばたしちゃう。
あーーー、もっと見たいよ、このドラマ。

ドラマといえば。むふふふふ。

■官僚たちの夏
なにこれ、なにこれ、なにこれーーー!あたしの趣味を心得たキャスト陣!
佐藤さん、北大路さん、堺さん。あと、吹石さんね。
友達が「A-Studio」の観覧に行ったときのゲストが、佐藤さんだったそうな。
・・・。
中2からファンの私(人生の半分以上、ファンだ・驚!)。
一生のうちで「生」で見ることはない人だと思っていた。
けれど、仲良しの友達が見たということで、
「諦めなければ、いつか生で見れるかも!会えるかも!」という希望に変わりました。
・・・・・東京って、いいな(羨)

そんな私。
「任侠ヘルパー」と「赤鼻のセンセイ」と「こち亀」を楽しみにしてます♪
観る時間があるかは分からないけれどさ。
とりあえず、残時間が2時間になったアクオスをさくさく編集しなきゃ!

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと