http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.07.05
02:17
 
■スマさんの新曲情報に、一番テンション上がった今週1週間。
ナカイドラマに匹敵するくらい気分が舞い上がり、
友達に即メールを送ったんだけど、やっぱり打ち間違い多数でたった数文字を5分はかかった。
スマ話題は、浮き足立っちゃうんだろう。
8月26日発売「そっと きゅっと」
だから、どんなに「すけじゅーる的に無理だろな」と思うコンサートも諦めきれないッス。
・・・・・のんのん(念)。


長く書いちゃったので、たたみます。

 

more

■うこんのちからのCMを発見(?)して、
全ての動きが止まる私を、母に「じーっ」と見つめられてしまいました。
「あ。今ね、ナカイくんがCMに出てたのよ」
「知ってる」
「ナカイくんて、分かった?最近観てなかったでしょ?」
「分かるよ。ナカイくんだもん」
「・・・」
「・・・」
テレビを観てナカイは認識できるんだな~、と自分の影響力が怖くなったです。
どんなに「きゃっ」と言っていても、他のグループや人は認識してくれない母。
それを見るにつけ、どんだけ「きゃっきゃっ」言ってるのかが分かり、少し恥ずかしくなりました。
そ、そろそろ、落ち着いたファンになるよっ。・・・母の前だけで。
(無理だもん。無理だもん。冷静なファンになんてなれないもん。バカだもん)

■母に「おかーさんのケータイも、ソフトバンクにするからー」と伝えた。
(家族割引的な感じの都合により、母のケータイも代える予定)
(よく分かんないんだけどね)
(よく分かってないんだけどね)
「ふーん」
「あ、すまっぷがCMをするから」
「ふっ。そんな理由かい」
明らかにバカにされちまったよ。ちっ。
兄家族はみんなソフトバンクだから、都合が良くなるのです。
みーんなで家族割引にしちゃうんだ~。えへ~。


「そこ」にとどまらない感じが、ウキウキしちゃう。
ウコンは飲むからイイとして。
「スマがCMするなら!」というバカな理由で、変更したり買っちゃったりするのは楽しいのです。
私だけかな?
ドラクエをし始めたのだって、スマがCMをしたことがきっかけだったりします。むはー。
普段は、羽目を外したりしないように心がけてるので、
こーんな「スマだから」という理由で(自分的に)羽目を外すのが楽しいのです。
「ばかだな、ばかだな、わたしばかだよー。スマだから、いっか」と思うのが楽しい。
そんなのも、ストレス解消の一種だったりして。

■いろーんなことを考えてる中で「何年連続北海道に行ってたんだろう」とふと考える。
*2008じゃんぼり
*2007友達とりょこう
*2006ゆきまつり・じゃんぼり
*2005スマ・どうでしょう祭
*2004×(たぶん)
*2003職場のりょこう
*2002課のりょこう
*2001スマ
*2000×
*1999スマ
ほぼ毎年行ってると思う。何かにつけて。
ほーんと大好きなんだよなー@ほっかいど
ここ数年は「旭山動物園に行きたい(なにかに絡めて)」て思ってて。
だけど全然。
去年は「ライブがあるなら、絡めて行くぜー」と意気込んでいたのに平日祭りで行けなかった。
諦めきれない私は「今年あるなら、絡めて行きたい」と思わず、のんのんな毎日。

新曲が出る
→アルバムは?
→出たららいぶ?
→そういえば旭山動物園行ってない
→だったら札幌らいぶ行きたいな
→らいぶといえば札幌なイメージが
→どして?
→毎年行ってる気がする
→あれ?行ってるのかも?
→いや、んなことない
→何年連続で北海道に行ってたんだろう
→えっと・・・
ということから、考え始めちゃったのだ。

すまの話からいろいろ想像が膨らんで、
結論が違う方向に行っちゃうことはよくある話し・・・って思いません?

◆web拍手、ありがとうございますーーー。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと