http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.06.29
23:15
 
雨が降ってきた。

■婚カツ!
最終回に初めて「テレビの前でオンタイム視聴」が出来たのが、嬉しいれす。えへ。
邦之の優しい雰囲気、春乃の可愛らしさ、シゲの明るさ。
これらが重なって、柔らかな暖かい感じが出てて好きでした。
1回見逃しちゃったけどさ(苦笑)。
比較的ナカイが好きな私は、あんまり見ない表情の天こ盛りで「うはー」と何度なったことか。
ほーんと「いい人キャンペーン、再び?」とか思うくらいだったなー。
(「いい人キャンペーン」:ナカイが「いい人に思われよう」としていたかのような笑顔や優しい表情に思わず騙され、のめり込む期間。のめり込んだ後はどんなに小悪魔・悪魔のような表情・行動をされても、許してしまう。)

全体を通して『おとぎ話』のようで、最近のドラマでは全然無いタイプだったのが、観やすかった。
それが「ものたりなーい」と思われちゃう傾向もあるのかな?とか思いますが。
人が死んだり、捕まったり、そんな話の多いこと、多いこと。
今期、ほとんどそんな話だったんじゃないかな。
きっと現代の流行で、みんなが求めてるモノっていうのが、そうなんだろうな・・と。
だけど、私は「ほわほわ」した話が安心して観ることが出来るから、
「婚カツ!」だけじゃなく、「アタシん家の男子」もそうだったからチョコチョコ観てました。
実生活の息を抜いたり、実生活の重みを癒されたり。
そーゆーのを求めてる人は、少ないのかな。手軽なのになー、と思いマス。

結局、この春に一番観たドラマは、婚カツ!でした。
そして、このドラマ以外、あんまり観れなかった。しうううん。

DVD、出てほしいのになー。ふぢは出ないなー@なかい連続ドラマ
あたしは買うからーーーっ(叫)

そうそう!
イトカツが、邦之に惚れていたなんて!
ありがとう、神様。(感謝する理由:こちら
私はあの2ショットが実はめちゃくちゃ嬉しかった~。
北村さんの「ムフフ」な表情に、「ムフフ」と喜んでますっ。
きゃあ!素敵2ショット!(個人的に)


■すますま。
まいこーゲストのスマスマ、発掘して観ようと思っていた矢先だったので、助かりました。
この世にいないってことが信じられない。
ウワサのように思えて仕方なかったんだけど、本当にそうなんだなー。
あんなにスマが驚いてわたわたすることなんて、ないかもしんない。
そう思うと、私が思う以上にマイケルさんはスーパースターだということ。

謹んでご冥福をお祈りいたします。


ばんばかが流れるときに、
「2009年夏 あなたにとって熱くて素敵な夏がやってきますように!」
というのが出たけれど、

「スマライブがない夏なんて、熱くて素敵な夏じゃなーーーいっ!」

て、思いました。
どうか熱くて素敵な夏を、私たちにください。のんのん(あきらめきれない)。
単に「暑い夏」は、溶けそうでいらんとです。



◆web拍手、ありがとうございます。
 

more




●「わくわく、どきどき、ワンダーランド」の記事に拍手コメントくださった「s」さんへ
ひとまず、よかったです(^^)
ココロから楽しめるためには、環境も準備も必要なんだと改めて知りました。
いつも「自由でいたい」と思っていたのですが、
自由というのは紙一重で不自由なんだということも感じました。
努力の上に、すべては成り立っているんですね。うんうん。
いろんなところからパワーを盗み取って生きていきますよーっ(笑)


●6/28 14時台にメッセージ下さった方へ
いえいえ。
ハウスのウコンの力は、冷やしたら美味しく飲めます。
きっと、ナカイも大丈夫!
宣伝しているものには義理堅い彼、のファンの私はすぐに左右されるようにしています。
車のタイヤ、どうしようかなー。だんろさん、履く必要なくなちゃったしなー(笑)
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと