http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.06.27
13:14
 
ドームをみると必ず「のんのん」。


■いっぱいのんだ?
昨日は職場の仲良しさんたちと飲み会でした。
わーっと愚痴ったり、愚痴ったり、愚痴ったりするのを聞いてました。
私はというと「仕事楽しい!」を連発してました。
「今の仕事、なかなか覚えらんない」としょぼぼーんな発言をしたら「3年はかかるから」と励まされ(?)ました。
なんとなく、安心。
ばかだからって理由じゃないんだもん(そうか?)

あと、ゲーム係長(だれだよ)に婚約者ができたことにびっくり。
それは自分のことのように嬉しかったので「おめでとう!」を連発してたと思う…。
このあたりから、記憶が曖昧模糊。
麦酒2と酎ハイ2と他少し。
…弱くなっちゃった。


と、楽しいと嬉しいを感じたらまだまだ頑張れそうな気がするね。

さっ、行きますよー!



◆web拍手、ありがとうございます。
お返事は、あとでm(__)m  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと