http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.06.26
01:22
 
友達が、そういった主旨のことを言った。
今週1週間はずーっと天気予報では「雨」だったのに、
あんまりにも浮かれ過ぎて、そのノーテンキさが雨を吹き飛ばしてしまったのだ、と。


◆web拍手、ありがとうございますー。

●6/22 13時台に「勝手に、脳内変換。」の記事に拍手くださった「キ」さんへ
思い出しましたかーっ@和賀さん@コンサート会場
貝の特典DVDで、ピアノを弾いていたナカイさんを観て「あ~!」とメロリました。ふふ。




  

more




■木曜日は、スマなテレビがないので曲についてをつらつら、と。

ここ数日ベストを聴いていています。
ランダムに流れるようにしているのですが、
ある曲が流れてくると、自分でも驚くぐらいテンションが上がる曲がありました。
好きな曲はたくさんありますが、「こ、こんなに好きか?」と驚いたのです。

たぶんオーライ
今は、落ち込むことも特にないんですが、なんか励まされたりしてます。

どーにかなると信じたら その日をこなしましょう


どーにかなると、信じなきゃいけないんだけど、
ま、どーにかなるし、気分が変われば、どーにでもなるし。

ということを、最近、気付きました。
この曲が発売された当時は、なーんとも思わなかったんだけどなー。
1日、1日をこなしてるときはあります。人間だからそんな日もありますよね。うん。

願いはたかがオーライ どんよりしないでいきましょう yeah


職場の先輩が「今日は疲れたから、残業しないで帰ろうかな。どうしようかな」と言っていたので、「今日は家に帰って疲れを癒して、明日の元気な自分が残業したらいいんですよ」と。
朝から「たぶんオーライ」を聴いていたからこんなコトバが出たのかな~と、ふと思いました。

だいたい大丈夫、で自分を許すことを「甘い」と言われちゃったら、
逃げ道なくなっちゃうしなー。うん、逃げ道って時には必要ですもん。

こんな自分が結構好きかな~。



歌に影響されちゃダメだけどさ@れっといっとび

好きな映画や 好きな音楽とかに 影響されすぎて今を見失うなよ

たぶん、大丈夫。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと