http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.06.22
01:24
 
雨の日が続くということは、ジメジメする日が続くということ。
あんまりの蒸し暑さに息苦しさを感じる。
んで、体の中の熱が鼻に達したとき、血が出る(ハナヂ)。やだな、やだなー。

テレビを観てるときは「あ!コレを日記に!」と思うんだけど、大概忘れてしまいます。

■みすたぶれいん
逃すことなく、結構観れてます。
最近の土曜日は、朝から動いて7時50分には家に帰ってきてる。
そんなワケでほぼちゃんとリンダくんに会える(メインは、ぶれいんくん)。
ピアニストさんが出てきたときには、コンサート会場に目が行っちゃって、シーンのほとんどを覚えてないという邪推な輩ではありますが、ええ、観てますともっ。
(あのコンサート会場って、和賀くんもコンサートしたところじゃないのかな?ん?そうよね?え?違う?あ、でも、同じ監督達が撮ってるんだもん、そだよね?ちがう?ちがう?・・・とか思ってたら、そのシーンは終わってしまっていた。私のブレインは、九十九くんが和賀くんのコンサートを観てるかのように変換したりしてた。・・・ここまできたら、私はどこかおかしいのかも知れない)
あとね、仲間さんの薄ら笑いがべらぼーに怖かったとです。

■うたばん
ぶいー、ぶいー。
ぶいの曲って、結構好きで、今回の「スピリット」はすごーくお気に入りであります。
おまけに踊ってるし(おまけ?)。
久々にぶいのアルバムが聴きたくなってきた。うずうず。
最近は、トニとカミの活躍目覚ましい時期なのかな。
トニのコンサート、最後に行ったのはいつだったのかな?
(しばし考える)
・・・10年以上前?!
・・・で合ってますか、姉さん(誰に問うてる)。

つっちーが居るだけで、安心して観れるという。
(山崎さんも。先日のアメトークは、最高に面白かった@山崎さん特集)

■そうそう。
ぶれいんでピアノコンサートを観ちゃったのと、刑事さん一代で渡辺さんを観ちゃったからか。
急に砂の器を観たくなってきた。
子守歌にしよう。そうしよう、そうしよう。
あれが5年前なんだなー。私、その時のナカイの歳だよー(たぶん)。

歳を取るのは、早いぜ。べいべー。


◆web拍手、ありがとうございますーー。

 
 

more



●6/18 8時台にメッセージをくださった方へ
チョコCM!観ました!
「きゃっ」的に両手グーを口元にするところなんて、ジタバタポインツでしたもの~。
可愛い可愛い可愛い。
たまたま録画していた番組に入っていたのですが、番組をお座なりにし、CMばかりを何度も観てしまいました。ええ、正しいナカイファンですもの(笑)

●6/20 11時台にメッセージをくださった方へ
おおっ。ビデオをDVDへ落としてらっさる。それは、すばらしーです。
私はビデオで残っているモノは、ビデオのまんまです。
めんどくさいという理由だけで、全く落としてません。
もう、いいの。
例え、フレンドパークゴールドがビデオにあるから二度と観れなくても・・・って、それは落としたいと思っているんですが日々のDVDに落とすのすらしてませんもの。おほほほほ。
3月に購入したアクオスくんですが。
ダビングをしていないため、残量は数時間になってしまいました。えへ。



●「ヒトヤスミチュウ。」の記事にコメントくださった「s」さんへ
素敵なプロモ、ありましたよね~@ふりば
何度も何度も何度も、繰り返し観たけど・・・あれ?あんまり思い出せないや(苦笑)。
20周年に、また、プロモのDVDが出ないかな~、とか思ってます。へへー。

●「ヒトヤスミチュウ。」の記事にコメントくださった「ま」さんへ
大好きな方がいらっしゃって、私も嬉しいです。ふふ。
ライブの時に、フリバを聴けたときすごーく嬉しかったことも覚えてます。
また、ライブで踊り付きで歌ってくれることを密かに願ってたりします。

Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いっぱい行ったよな~@ブイとキンキ

リンゴ姉さん。
やっぱ、10年前かー。行ったよなー。行ったよねー。
私は今もさかもっさんが結構好きで、今度の舞台のチケットは「絶対に押さえてやる!」と息巻いてます。むむんっ!
きみはペットの主題歌、といえば♪だーりんだーりん ですね。
「嵐は微妙だったからか、ぶいがねじ込まれたのか」と、邪に思ったものです(笑)
モモは完全に癒しのペット。
私も日本語を話すペットを飼いたい。うん、マジだな。

NAME:ゆずこ | 2009.06.25(木) 22:02 | URL | [Edit]

 

合ってるぜぃ。

トニのコンサート、そうよ10年前よ。
時の経つのは早いもので・・・
朝10時から再放送で『きみはペット』を放送してて
その主題歌がブィなのよ♪
何故嵐じゃないの?!と思いつつノリノリです(笑)
モモみたいなペット、飼いたい。
いや、マジで。

NAME:りんご | 2009.06.22(月) 20:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと