http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.06.17
22:38
 
とことこ、とことこ、歩きたい。

■どらくえないん
昨日、CMキャラにすまぷが出るというネットニュースを読んで、
「そんなのしなくたって、買うよ~。どんだけ楽しみに待ってると思ってるの~」とか思う(笑)
発売が延期されてガッカリしながらも、
ゲーム師匠(前の課の上司)と「早く7月にならないかなー」毎日な勢いで話してたもん。
でも、でも、でも、CMを見たら好みな出来で、朝から5回は見た。
だってー、関西では5人一緒のCMなんて久々なんだもーん。

ついでに言っちゃえば、どんべのCMを発見すると全てが一旦停止してしまう。
(かっこいいもん。かっこいいもん。食べたくなるもん)
気付くと、ニマニマしてる自分。
テレビは1人で見なきゃ、どんなことが起こるかわからんですよ。

あと、ドラクエ好きな私はしんごの「3月にゲームをした」発言に「な!」と嫉妬を覚えました。


さて。
今日は、私の心のドラクエ師匠第1号であるにのみやかずなりさんの誕生日であります。
ゲームニッキに書いていたドラクエ状況にライバル心を燃やし、頑張っていたことが懐かしい。
ドラクエの時期だけでもニッキが復活したらいいのに。ちぇっ。
ああ。言い忘れてた。
お誕生日おめでとうございます。まだ26歳ですって。・・・わけぇ。


ゲームの話をしたから、マンガの話でも。
最近の夜中、押し入れからゴソゴソと出してきて読んでるマンガは『BANANA FISH』。
Banana fish (1) (小学館文庫)Banana fish (1) (小学館文庫)
(1996/12)
吉田 秋生

商品詳細を見る

吉田さんの作品が好きで、新刊を見つけたら買うようにしてます。


『三国志』にはまったまんまなんですが文庫2巻目は一進一退を繰り返しながら読んでます。
なかなか時間がとれず、ちょっと苦しい。
マンガだったら、寝る前に子守歌ぽく読んで寝れるんだけどなー。


子守歌代わりにぷすまを見てたつもりだったのに、つよちの声を全く覚えてませんの。
・・・つよちの声は私を安眠に誘うようです。
あ。最後まで観ました(それって、観てたのか?)。

■ぎょーてん
べぇ師匠に電話したのかなー@ナカイ
フフフ。
結局のトコロ、ナカイが出る映画は何だったんだろう。どくたー?おとーと?


◆web拍手、ありがとうございまーす。

 

more

●6/8 0時台にメッセージくださった方へ
いえいえ、こちらこそお返事ありがとうございました(*^^*)
一言コメントがすごーく嬉しかったりしますので、また気が向きましたらヨロシクですー。

●6/9 20時台にメッセージをくださった方へ
おお!デジタル機器が来ましたか!
ヒゲや顎のたるみなんて、メガネを外しちゃえば見えないの~(笑)(私、視力が良くない)
職場のきむさまファンの姉さんと「きむらさんが28歳当時のスマップのビジュアルが一番良いよねぇ」なんていう話でキャイキャイ盛り上がりましたけど、ね。へへ。

●6/16 20時台にメッセージをくださった方へ
貝DVD初回購入、よくやった。隅々まで観るが良い。
(な、なにさま?)
(すみませんーーー)
(私は本編をちょろちょろと観てます。全然進みません。)
(素っぽいナカイがタンマリ特典にうほうほシテマス)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと