http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.06.16
01:03
 
実は「イモトアヤコ」さんが何者なのか分かんない@しくだいくん
初めて見た。時代に取り残されてるのか。あははははーっ!

■黒バラ@関西
私も解凍が上手くできないのー!ゴハンがむつかしいのー!
え!「あたため」でするの?!@ゴハン
し、しらんかった・・・。って、え!あたし、ナカイ並?
ダウンロードをフランボワーズって言っちゃったことがあるナカイ並なの?
・・・・・。
あ、でも、あたし、ちゃんとグラムを計って解凍してるよ@肉類
だけど、上手くできなくて、2回解凍するのよ(ナカイと一緒。なんかショック)。
すると、ちょっと出来上がっちゃってる部分もあったりして「うあー」とかなって(汗)
で、んなこと気にしてられないから(おい)適当にチャチャッて調理してるのら。
あ。泣きそう(苦笑)

■婚カツ。
帰ってきたら午後9時、ほぼピッタリ。
見るでしょ、見るでしょ。
くにくにのやさしーい感じがさ、がさがさしたココロにほんのり暖かいです。
優しいことは時には残酷だろうけど、今の私にはホンワカと、ありがたい。
来週が最終回かと思って、ちょっと泣きそう(なぜ)だったけど、まだ続くんだねえ。
幼なじみと恋が出来るなんていいな~、と思う。

■洋ちんが7月から連続ドラマに出るってコトを、最近知った。
ついでに、顕ちゃんのドラマについては昨日知った。

■ゆずが限定シングルを発売することを知って、予約。
いちご」ってどんな歌詞なんだろ。どんな曲なんだろ。楽しみー。

■あらちがもう新しいシングルを出すって、はえーっ。
Everything」は、えーゆーの曲かな(知らないのかよ)。
これは予約せずに、店頭に並ぶ時を待って買うつもりですー。
予約するときは、大野さんのドラマの主題歌の時だけという大野さんファンな私。
たまたま、なんだと思うんだけど、あ、いや、違うかな。

■ニノ舞台。
わたしゃ、申込とかしなかったとですが。
友達が1人で申し込んで「いつでもいいにょん」としたにもかかわらず、外れちゃった、と。
相変わらず人気あるな@あらち

■そのはずれた友達は「しんごの舞台を知った瞬間、『ニノに行ってる場合じゃねぇ!』と思ったそうな。
友達のランキング的に「ナカイ・ニノ・しんつよ」というポジションだと思っていたのでビックリしてたら「うーん、場合に因るの」「どんなかんじで?」「うーん」「うーん?」「うーん・・」「・・・」てなことで、しんごに向かってるベクトルに従うらしく、また一緒にチケット争奪戦に参戦してくれるらしいです。よかったー。

■過去の発言って、取り消せるのかな~?って思う。
取り消すことは出来なくても、今のがんばりってすごくすごくすごく必要だと思う。
それがコチラ側に見えてこない限りは、ダメだと思うし。
たぶん「反省しました」と言っても、心の中じゃどう思ってるか分かんないって思っちゃうし。
で、「もっとガンバレ。ガンバってくれーっ」って思ってます。
何のことかは、想像におまかせ・・ってことで。

■季節的なモノだと思うけれど、上手く記憶がまわらなくなってて、ゲンナリ。
胃がムカムカ(?)して胃薬が手放せなくなってます。
油モノの食べ過ぎかな?
んなに油モノを食べてるワケじゃないんだけどな。
・・・食べちゃってるのかな。

■新しいカバンがほしい。夏カバン。

■僕らの音楽、見てない、録画してない、つい、うっかり。
ありえん、ありえん、ありえん。
疲れ果てた金曜の夜、10時過ぎに倒れ込むように寝ちゃって。
起きたら、朝8時でした。
自分の部屋ジャナイヨ。畳の上ダヨ。換気扇回リッパナシダッタヨ。

■朝8時に起きたということは、ごろてら三浦くんの三種の神器も見逃してしまう。
うわーーーーんっ!

■友達から「明日朝7時からごろてら三浦くんだよー」と入ってた。
もちろん「僕らの音楽」についても、ちゃーんと私が見忘れないようにってことで、メールくれてた。
気付いたのは、午後1時過ぎ。

■残念話をもう一つ。
今日のスマスマ、録画を忘れてて、いつものつもりで「さー、ゆっくり見よう!」とテレビ前に鎮座して再生してみたところ、何処にもないのです。

残念まみれ。
あたしの残念は、いつまでつづくんだ。


で、ほどほどに休息とってますにょ。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと