http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.06.10
00:31
 
稲の実る季節に思いを馳せながら、新緑香る木漏れ日を草の上で感じる。
そんな自然の中に住んでいる。

私の今の感じは、こーんなの。
自席から見える木々の木漏れ日を羨ましく思い、寝ころびたい草原は奈良の若草山。
木漏れ日を見るだけで、新芽の元気を貰える気がしたりして。
秋になれば落ち着くだろう・・と思うから、夏もまだやって来ていないのにそう思う。
ま、ナカイほど上手くは言えないけれど、私もスマップ愛してるっぽいでしょう(笑)


■婚カツ追いつけてないけど、我慢しきれず、昨日の放送を途中から見てしまいました。
(えへっ。見ちゃったんですー。どしてもどしてもどしてもチャンネルを合わせずにいられなかったのれす)
一生懸命な板前くん。一生懸命走る板前くん。
私には、料亭で修行する板前見習えくんが成長した姿に見えそうでした。
それも、これも、ナカイだよ。
くにゆき。くにゆき。くにゆき。・・・言いたいだけ。

■すますまー
私、一生なんたらのコーナーがすんごくすんごく楽しかったですけど!
つよちのさ~、テンションがさ~、ライブん時に見るニコニコテンションぽくて、楽しかった。
5すまが一つのコーナーに出てるし。
5すまが楽しそうだし。
5すまがかっこいいし。
特にですよ!ナカイさんがですよ!
頭の上になーんにも乗っかってなくて、ヒヤヒヤしながら観なくてよいくらいかっこいいんだもん。
1人できゃあきゃあ言いながら、上2人が一緒の画面に映ると、いつも以上にきゃあきゃあ言いながら、足をジタバタさせるくらい楽しくって、ヤなこととか忘れちゃったよ~ん。
ビストロは、ちゃんと観れてないからまた今度みるー。
トンカツなしんごとか、トンカツ(カツ)を頼むりゅうたくんとか、ナカイの匂いがする部分はみてましたけども、肝心要のトンカツ(本物)を見た記憶がありまてん。ええっと、料理に何が出ていたか全く記憶にございまてん。
婚カツのポスターに、くらーんとしながら、トンカツしんごに爆笑でした。
やっすいファンだよなー。なんでも楽しいとか思っちゃうんだよー、あたし。


以下、忘れたくない舞台メモー。
 

more

時空列をぶっ飛ばして。

■「TALK LIKE SINGING」
2010年、東京(予定)。

■「象」
2010年3月、東京(新国立劇場)。2010年1月30日(土)一般発売。

■「レ・ミゼラブル」
2009年10月~11月、東京(帝国劇場)。

■「ドリアン・グレイの肖像
2009年9月12日(日)のチケットを取りたい。
兵庫県立文化センター。
行けるなら行きたい。行けるなら、行けるなら、行けるなら。

■ 「FROST NIXON
2009年12月11日(金)~13日(日)、シアタードラマシティ。

ドリアンもフロストニクソンも、鈴木さんだよー。
偶々なんだけど、私のツボを心得てらっしゃるとしか言えない。

去年までなら「取るぜ!取るぜ!取るぜ!」ってなるんだけど、今年は慎重。
いつもこの慎重さがほしいもんだお。


■「星の大地に降る涙」
行けないかも・・と思っていたけれど、何とか行けそう。
いろんなコトが良い方向に動いているから。

単に「観劇する」ってだけなんだけれど、
それがこんなにも難しくて、大変で、私にとっては奇跡みたいなモノなんだなーと感じました。
何かがないと、感じないモノってあるんですよね。うんうん。
愛を感じないとか、愛を感じないとか、愛を感じないとか(笑)



さーて。
関西ではぷすまが始まるので、おしまい。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと