http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.06.07
00:36
 
◆web拍手、ありがとうございまーす。
お返事、書いてます。1ヶ月以上前のお返事もあったりして(汗)。
遅くなり、すみませんでした。
お心当たりのある方、追記へ。よろしくですー。
 

more







○●○記事の拍手コメントくださった方々へ○●○

●sin+++++さんへ
何度も、何度も、コメントありがとうございましたm( _ _ )m
本当にツライときも、悲しいときも、寂しいときも、励まされました。
そして、楽しいときも、嬉しいときも、ありがとうございました。すごく感謝してます。
素敵なスマスマを観ることが出来ましたね、ホント@6がつ1にち
私も上の2人に萌えました~。
こんな上司に出逢いたいです(つよしサンにとっては「仲間」ですが)。
そして、昔は苦手だった爆笑問題の太田さん。
ファンな私が思っていることをたくさんたくさん、言ってくれて、嬉しかった。
なぜ苦手だったのか、今となってはよくわからないけれど(苦笑)

●カ++さんへ
あなたの「大丈夫。スマップは大丈夫」の短い言葉にすごく励まされました。
コメント、ありがとうございました。
ホントに、ホントに、嬉しかったです。ホントに、ありがとう。

●ま++さんへ 
「ただ、静かに。ただただ、穏やかに」の記事にコメントくださり、ありがとうございました。
つよしサンへの優しく直接的精神フォローを、ごろーサンとしんごサンがしてくれて、この言葉を使うのはちょっと気恥ずかしいですが、愛をたっぷり感じて穏やかになって行ったのかな~、なんて思います。
なかいサンときむらサンのフォローも、復帰するときや復帰した後のことを考えたら、そんな立場(行動?)をする人もいなければならないと考えられ、そこにも愛をたっぷりと感じて、復帰の記者会見での彼らしい振る舞いができたのかな~、なんて思います。
以前「情熱大陸」で「もう誰も僕を怒らないから、自分で気を付けないと」と言っていたことを思い出し、彼らは、彼ら自身で律していかなければならない厳しい状況に置かれていることをヒシヒシ感じるエピソードだったように思います。
続けることの難しさを選んでくれた彼らに、ただただ感謝するしかない私です。
これからも一緒にココロいっぱい、すまぷで楽しみましょうね!



○●○web拍手にコメントくださった方々へ○●○

●6/5 22時台にメッセージをくださった方へ
行ってきましたー@HP
イイ写真でしたね~(^^) 幸せを釣る!がイイナ~。
てっきり「父と海」だけがテーマで、海の写真だけではダメだと思い、投稿を断念しました。
よく読め・・・って(笑)
とは言っても、私の写真は下手の横好きで、海より山や空の写真が多いんですが(苦笑)

●6/2 14時台にメッセージをくださった方へ
予想どおりのスマスマ、で良かったと思ってます(見てないって、どゆこと・笑)。
復帰劇がなかったら「ない」で言われちゃうだろうし、あったら・・言わずもがな。
私の個人的なことで言えば、どちらでも良かったんです。あっても・なくても。
あったらあったで、なかったらなかったで、どちらでも「SMAP」を楽しむと思いますし。
ただ作られたモノであったとしても、復帰を待っていた自分は本当だから、
見て良かったと思います。
ライブ、あったらいいですね。
個人主義、個人を成り立たせるためにはグループが必要だとファンな私は感じているので、当事者達はもっともっと感じているのでは?と思いますデス。ま、どこもそんな感じでしょう。

●6/1 20時台にメッセージをくださった方へ
あらちくん、うん、よかったー@うたばん
「そんなの、おれたち、やらないよ!」な感じがあらちくんたちには無いので、よかったのかな。
でも、もっともっと、貪欲に前へ前へ来てもいいのにー。なーんて思う。
吟じるニノの声に、うっとりでした(ばか)

●5/26 8時台にメッセージをくださった方へ
ブルーレイ!素敵ですよ~(たぶん)
だって、未だに地デジじゃないんだもん@あたしんち
山の中に住んでるからって、なに、この迫害っぷりーーーっ。むきーっ。
いろいろあって、えんとつアンテナは立てれてません。
鋼っこは、見たこと無いけど、うちにDVD全て揃ってますにょ(えへんっ)

●ずーーーっと、貝DVDの購入を迷ってる方へ
買いなさい!(命令)
ナカイファンが楽しむための特典映像もありますし(うほほ)。
何より本編は、心に留めておく必然がある気がします。

●5/12にメッセージをくださった方へ
>お弁当には前日の下準備が必要なのね(メモメモ)
あ、いえ、必要ではないと思います(大汗)
ただ私は鈍くさいので、前日にある程度用意をしておかなきゃならないだけなんです。
菜っ葉系を茹でるのは朝にしますが、うん、ぼんやりした朝に作るのは危険なんですよ。
おかずが思いつかないし、段取りが普段以上に鈍くさいし。
土曜と日曜のお弁当作りは、朝に全てをします。仕事に行かなくてもいいから(苦笑)

●5/11にメッセージをくださった方へ
いいですよね~@とくばんの時間短縮じゃない放送!
貝DVDは・・・買いなさい!(2度目)
美形ですよ@ナカイ 心意気が男前ですよ@ナカイ 好きです@ナカイ(え?)

●5/10にメッセージをくださった方へ
すぐに嫁に行けるなら、行ってますよお(笑)
・・・チャンスはやって来ても、すんごいタイミングで来るので、打ち返してしまったボールは帰ってきませんでした。私、いつも、タイミングというか、うん、恵まれないというか、それでも仕方ないと諦めてるというか、ああ、こんだけ言っても言い訳に過ぎない(汗)
好きになる人との交差点は、10代の頃から今の30代になっても、交わりません。
片想いの方が楽かも知れない、と思う今日このごろ。

●5/8にメッセージをくださった方へ
ナカイさんは自叙伝は書かないでしょうね。書くときは、引退するとき?
あの方は、自分のキャラを大切にしてるのかな。
自分を知ってもらうことは、自分を楽にすることでもあると思うんだけど、なー。
あ、でも、「自分を知っている・理解してくれる人がいる」ってことを知ってるのかも。1人でもそういう人がいると知っていたら、その他大勢に誤解されていても真っ直ぐに生きていけるということを知っているだけなのかもしれません、ね。
その中にチラリとでも「ファン」が入っていたら、ファン冥利につきる、とか思います。

●5/3にメッセージをくださった方へ
洋ちん結婚、ビックリでしたけど、目出度いことでもあります。うんうん。
って、もうファンじゃないかもしれないので、鼠先輩が引退するコトくらいの風当たり度数です。えへへー。
北海道を大切にする心が大きすぎて、寂しくなりすぎた結果・・・かも。

●4/30にメッセージをくださった方へ
結果、楽しみにしていた黒バラ家電ツッチー大会は未放送になってしまいましたね。
残念ですが、ちでじたいし再び?!、てなにゅーすに苦笑しっぱなしです。
某大臣さんは、東京中央〒でのパフォーマンスとわかやまに関する発言をしてから、大嫌いになって、そのうえに、発言を撤回するという支離滅裂な言動に、嫌気が指してしまいまして(発言したこと自体は『言われても仕方ないこと』として受け止めてました。それを「撤回」したことが「浅はかな人」とヒシヒシ感じてしまったのです)、そのうえ、ちでじたいし再びかも?、なんてにゅーすになるだけで、苦笑だけじゃなく、失笑でした。
「いろんなことを考えて、発言しておけば?」とか思っちゃって。
ま、ちでじたいし再びとなっても、どっちでもイイかな~、と思ってます。
20110724からちでじかんぜん移行はおぼえちゃってるもーん(えへ)

●4/27にメッセージをくださった方へ
>げっ、牛に睨まれた。
ど、どこにいらっしゃったのですか?!(^^)
えっと、えっと、「気合いで何とかなる」という気合いで頑張ってるだけで、精神力体力はガタガタでんがな(大汗)。牛乳とビールで栄養補給してます(牛乳:血となり骨となる・ビール:飲んで忘れる)


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと