http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.06.07
00:36
 
久々にPCを開いたら、ものの数分で画面が真っ黒になった。
まだ2年ですけど。って「もう2年」なのかいな。
このPCをセットしてくれた課長は、もう私の直属の上司じゃないのに。
一瞬その課長に「電話して『え?なに?』と言われたらどうしよう」とオロったですよ。
(結局、一個線を抜いてもう一度さしたら大丈夫でした。なんだったんだ。)


***** 追記(6/7) *****
昨日書いた記事なんですが、酔っぱらいの恥ずかしいコトバなので隠しますー(汗)
拍手のお返事は、下の記事になってますのでお心当たりの方、よろしくです。
あー、酔っぱらうと何を書くやら分かんないな(大汗)
***** 追記終わり *****

 

more



■貝DVD
もちろん手に入れ(むふ)、一晩寝かして(単に見る間がなかっただけ)。
昨日・一昨日の夜中に特典ディスク1・2を先に見てしまう。
あー、バカなファンですよ。ナカイのバカなファンですよ(宣言)
私的には、特典1の方が好きです。
比べるモノでもないし、比べられるようなモノでもないですけれど。

で。

常の状態で、ナカイがあんなに話をすることがないと思うのです。
いつも司会者で、いつも自分の状態などを話す人ではないように思うんですね。
今週のスマスマだって、編集に立ち会ったのか?!という疑念さえ湧かせてしまうくらいの司会者っぷりで、ええ、もう、ナカイの言葉だって聞きたかったですよ。あたしゃ。
んだども、歌を歌っているときの笑顔は「安心しなされ。」と言っているかのように思えたり。
なんとまあ、言葉で言わず。なんとまあ、ええ、安心しましたけれど。

そのナカイがチラチラ、ポロポロと映画についてとかを話しているのを見て「ああ、ファンだ」と。
私は明るいキャラのナカイが好きで、ね。
でも、何でも好きだったりするわけで、ね。
それがファンってものなのかなー、と思ったりもしたりして。

夜中にDVDを停止した後、DVD発売のCMが流れて「ええ!」と思って、声をピピピピピと大きくして見てしまったりして、「え!持ってるよ!もう買ってるよ!」とツッコむことも忘れてないです(なんだそれー)

■どうしても見たかったのは。
毎年、毎年、毎年、ほんとーに、毎年!
今ぐらいの時期になると「・・・ナカイのファンなのかな?」と疑問に思うんです。
自分がね、なぜ「ナカイー、ナカイー」ときゃっきゃしてるのか分からなくなる。
なんだか「ファンじゃないのかも」とか思うわけで。
いや、今はもう「そういう時期なんだ」ということは理解シテマス。
毎年同じコトを言ってる自分が「結局ファンなんだから、何かを見て癒されてしまおうじゃないかっ」と思い、DVDを観てたんです。結論でいうと、ファンですわ。
毎年なんで、この時期になると「ナカイのファンじゃないかも?」と思うのか不思議。
意味分からんし!
あんなちっこいオッサンのファンだということがイヤになるのかな。
んー。かわいいし、かっこいいし、素敵だと思うんだけどな。
なぜなんだ。自分で自分の思考回路、意味分からんし!(2度目)
2枚目路線よりも、3枚目路線を行きつつ、たまーに2枚目を魅せてくれたらいいのに(希望)。
わたしは「ファンが大切。」とありありと分かる人のファンで居たいんだ、と、考えた結論。
言葉が大事、とは言い切りませんが、そんなに理解力があるタイプでもないので声にしてほしいとか思っちゃうのです。いや、分かりますけど。でも。
さみしいのかな。
ワカランチン。

今夜は貝の本編を見ます。かなり気合いを入れて!


■おちつきました。

ええ、コレに尽きるでしょうか。ええ、尽きましょう(笑)
すますまのあと、黒バラ(@関西)もぷすまも仰天も僕らの音楽(来週は婚カツトリオ!)見てて「あー普通だー」と和やかに思う。
ファンな私にとっては「通常の状態」に戻った・・という感じ。
でも世の中じゃ、どうなんでしょうか。どうなんだろうね。
ま、どうでもいいです。
わたしゃファンで、ファンじゃない人たちの話とかは聞こえないタイプに、一周して、なりましてん。
もう「バカにされたっていいじゃん!だってバカなんだもーん!」と思ってます。えへー。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと