http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.06.01
23:50
 
もう6月ですって。はやーい。


■目が回りそうになるくらい、忙しいワケじゃないのにバタバタしてます。
(表現がおかしいけど、そんな感じなんですよ。なんだろねぇ。
でも今日は「午後10時にテレビ前!」ということを決めて帰ってきたので、きちんと座って見る。
家事をしながらでもなく、録画のモノを見るんでもなく。
放送してるのを見たかったんです。

 

more





胸がね、いっぱいになってね、スマップってイイ曲いっぱいあるなぁ、とかね。
「ありがとう」はウキウキする好きな曲なんだけど、
この放送を見てて、ぶわあーって泣きそう、に。
あったかーい気持ちにもなれたしね。選曲がいいな。
あとね、いつも「SHAKE」に助けられてる気がしました。
ハイテンション、且つ、ダンス・ダンス・ダンス。
コンサートに行ったときのウキウキドキドキと同じような感じが心に到来。

この瞬間の話を、キムラさんは何処で耳にしたのやら。
「ああいう行動も意味のあるものになってよかったねぇ」と思いましたですよ。
私はなーんもせず、ただただ笑ってテレビを見て、普段と変わらない日々を送ってただけで。
ドラッグストアーとかへ行った際には必ずスマップが流れてたなぁ。
久々に「Smac」を聞いたもん。(一緒に歌えないくらいの忘れっぷりでした(苦笑))
そのときに「あー、みんな待ってるんだなー。応援してるんだなー」ってヒシヒシ感じて。
正直、テレビを見る間があんまりないし、スマ友と「わーーーっ」と話す時間もほとんど無くって、ホント、勝手に「1人だなぁ・・・」とか「スマ界隈の動きはどうなってんだろー」とか思って、ホント、ホント、勝手に、ツライ気持ちな時もあったりして、ずっとずっと優しく明るく待ってることなんて出来てなかったんですよ。
だから偶然入ったお店で、有線だろうなぁ、スマの曲が流れてると、癒されたりしてました。
勝手に。独りよがり的な(汗)

「この時間の意味」を考えてたナカイさんとキムラさん。
やさしーく接してくれ続けた、ごろーさんとしんご。
アメとムチが上手くできてて、でも、どちらにも愛があるんだよな。
愛がないと、アメはできない。愛がないと、ムチもできない。
そー思います。
そー思ったから、彼らのファンであることが嬉しいような、泣きたくなるような。

なーんで、コイツらのファンなんだろうな。
なーんで、応援しちゃうんだろうな。
なーんで、好きなんだろうな。

そんなことを考えようと思ったけれど、ま、好きは好きっちゅーことで。



5人揃ってることに「ほっ」とした。






復帰の日に、メールが届いて、それを仕事中に読んで、マジ泣きしてしまって。
うん、チト恥ずかしい。
復帰の日のインタビューにハツラツと話しているのを観て、「プロだな」とヒシヒシ感じた。

もう、こんなのヤだからなっ。


おかえり、つよし!

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと