http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.05.26
22:49
 
鶏肉を自然解凍中。

■昨日の夜中、子守歌代わりにみすたーぶれいんを付けたら。
結局バッチリ最後まで観ちゃって、睡眠時間3時間になってしもーた。
だって、すごくおもしろかったんだもんっ

■そんなふうに見るなら、くにくにを見たかったかもと思ったり。
んでも「集中」して見たいから、週末までお預けです。
もうっ。なんでそんなにかわいいのっ(ばかふぁん)

■それよりの睡眠時間が少なすぎて、もう眠くって、さっき1時間ほどグーって寝る。
そのまま寝続けたかった。ああ、自分の行動の鈍くささにチトウンザリです。
明日の用意、早くしなきゃ!(それがあるから起きた)

■今日は、あらちのCDフライングな日。
近所のCD屋さんに行くと、限定1も限定2も通常版もタンマリ残っていた。
そんなことココ1年無かったのにっ。入荷が増えたか売れなくなったか・・を心配。

■通常版を買うつもりだったけれど、せっかくなので2を購入。
んで、DVDは見ないから友達に貸与して。えへー。
ほわほわー。すまもCDを出さないかにゃ。

■1週間の弁当のおかずを、日曜日の夜に考えてホワイトボードにメモる。
その予定では、明日は鶏さんが登板。
だども「とりにく!」と書かれてるだけで、何を作るつもりだったんだ@あたし

■今日は定時に終わらせてもらった。ああ、定時っていい(幸)
しばらくはそんな感じに終われるよう、仕事の段取りを代えてみた。
上手く行きますように。のんのん。

■にのぶたい。10しゅうねんなのに。ぶたいなんだな。そうか。そうか。
にの好きな友達は迷ってる様子。東京しかないっていうのが迷うトコロらしいです。
わたし?ニノ舞台に上京できるなら、ごろてら見るッス。

■しげ舞台(らいとふらいと)の出演者の中に、レアちゃんが!!!
「彼女が出るなら行きたーい」ときゃあきゃあなってしまった(笑)
11月。まだまだ予定は分かんないからダメだな、と計算して、しうーん、となる。

■ぱぴーが元気になってきて、まみーと私にも余裕が少し出てきました。
「少し」なので自由奔放なワケでもないですが、一人暮らしの良さが身に染みる。
まみーとぱぴーが帰ってきたとき3人で暮らせるかな?なんて考えたり・・。あはっ。

◆web拍手、ありがとうございます。ほんと、励みになりますkao03  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと