http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.05.26
00:43
 
黒バラ中@関西 すしトランプ。ほほーっ。

■帰ってきたら、ごろーさんが「オーナー」と呼ばれていた。
あ、あれ。バーとかの匂いがする。くんくん(笑)
最後のプラチナガンダムにテンション上がるごろーさんが一番のご馳走でした。
あと、さらさらさら~と進行をしてるしんごに「あ。この人、上手いんだった」と気付く(遅)
だって、すまぷには「職業:司会者」がいるんだもん(普段はそんな呼び方はイヤなんだけど、ね)
そりゃ、スマステだって既に9年目になってるんだもんな。
・・・9年!すげっ。

あ。話が変わってるし(汗)

最後は「来週はスマスマ!」と告知が出て、すげーテンションが上がりましてん。
来週は5人一緒が観れるんだあ。
場つなぎ(?)のスマスマ特別編だって、充分楽しかったし面白かったけれど。
やっぱり5人を観たいんだよねぇ。うん!
来週は、10時にはテレビにロックオンできるように頑張りますとも!

■たっきゅんのかっぷぬーどーのCMが、今んトコロ、一番好きですねん。
「ごろちゃーん」て、なんだか嬉しいんだ。



仕事で、カチーン!、と来ることがあったけれど、
スマ観てたら「ちっさいことだったな」と、今は上機嫌な私です。
黒バラのトランプを観てると、和香ちゃんを思い出して、シゲを思い出す。
あ、なんのことか分からなくて正解です。えへー。

◆web拍手、ほんとにありがとうございますー。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと