http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.05.25
00:53
 
明日は「クニの日」だというのに、先週の放送は未見中。
・・・あかん。泣きそうや(苦笑)

■みすたーぶれいん系
べぇ師匠の番組だけチェックして、あとはHDDの中に満タン中@番宣攻撃
本番ドラマもHDDの中にいて、全然観れてないのれす。
・・・あかん。涙出てきた(笑)
べぇ師匠の番組で、いろいろ話すきむたんに「ほえー」となりつつ笑顔に癒されたりとか。
さんまさんがきむさんのことを好きなのは、なんとなーく知ってて@あたし
で、人気者だから好きなんじゃないってコトも、なんとなーく分かるよ@あたし
きむさまには、いろんな人を惹き付ける魅力があるんだなぁとヒシヒシ実感。
そして、きむたんが出てきたらナカイが引く。
見てるだけのファンが気付いているんだもの。さんまさんは知ってるよなぁ。

でも。でもでも。
2人とも暴走するときがあるのも知ってるよ!ファンだもの~(笑)
2人が一緒に暴走すると、あとの3人も追従しちゃうんだよな。すまぷって。
そんなの場面は、あんまりないので貴重だったりする@あたしん中で
で、そんな場面が一番好きだったりします。えへえへえへー。

先週は、水嶋さんがゲストで。
その時の放送時は、来週の予告放送が一番のご馳走でした@あたし
で、今週は、きむさんがゲストで、来週はさとーりゅーたくん。
スマ友の一番のご馳走が、来週の予告だったらしいっす。
な、なぜじゃーっ!
(理由:るーきーずに嵌ってて、3月に舞台を観に行って、今、ナカイと一緒にドラマに出てるから、すんごく好きになってるらしいです。「ナカイとドラマ共演」がポイント高いらしく。なぜだ)

■すますて
つるのサンがオリスマで手をブンブン振ってるのを見て「あ。らいぶ」とライブを思い出しちゃって、ちょっとセンチメンタルな私です。あはは。

なんとなーく、今年のライブはないのかな、なんて思ってる。
だって、夏ドラマにつよちが出るとかー、秋ドラマに誰かがドラマに出るとかー。
(誰かって、誰よ?・苦笑)
そしたらさ、ないじゃん。ないじゃん。ないじゃーん。
というか、うん、2008にライブを「する!!!!!」と言って「した」ということは「2009はスケジュール的に無理だから、2008にしなきゃダメ」ってことなのかな?って漠然と想像したりして。
でも、ライブをしてくれるなら行けるようにスマ貯金はしてたりする(笑)
ま、行ける状況になったら・・・の話だな。
あっても行けるかどうか分かんない、って、なんか、切ないね。うん、どうだろ。
たぶん、大丈夫だと思うけどー。
時間が自由にあった学生時代が懐かしい。
時間があるときはお金が無くて、お金があるときは時間が無い。
それは学生時代と仕事をしてる今を比べて、と言うわけではなく、仕事をしている今でも、そう。
お金も時間もあるときって、ないのかにゃー。ないんだろーにゃ。あたしの人生って。ふんっ。


毎日元気です。
全然スマを見る間もないけど、それでもチラチラ観れてるのって、幸せだなーと思います。
しなきゃいけない仕事がタンマリあって、右往左往しながらも何とか頑張りつつ・・です。
金曜の夜に「この部署の『ゆる~い時期』っていつですか?」とたずねたら、
「ん?4月。」
「え?4月も残業三昧気味だったじゃないですか?」
「そう。今年はそうだったから、もう『ゆるい時期』はない」
「えええええっ!」
「だから、倒れる前に適度に休んでね」
「あ。はい。8月中旬に休みます(だって舞台に行くもの!)」
「それまででも休んでね」
「あ。私、今作ってる報告資料が終わったら、ゆるやかになると思うので、休ませていただきますよ~(むんっ)」
「あ。終わるの?じゃー、次の仕事は待ってるから。うん、もう資料はココ(ダンボール箱を指さしながら)に来てるから」
「・・・。」
「・・・。」
「あ!だ、だいじょうぶです!なんぼでも仕事します!」

休めなくても、残業しなきゃならなくても、胃を痛めながらでも。
早く仕事を覚えて、パリパリできるようにならなきゃ!って思いますです。

異動の多い職場に就職して、よかったなーって思ったり。
人生は日々、勉強です。ええ、日々是精進、です。


◆web拍手、ありがとうございますー!
「元気」が取り柄ですし、ええ、大丈夫です。むふん。
そして、いっぱいテレビに出てくれてるすまぷに感謝しつつ。
つよちの復帰が近づいてきて、ドキドキとハートを飛ばしながら生きてます(笑)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

「管理人のみ閲覧できます」さんへ
こんばんは。お久しぶりです(ペコリ)。
コメントありがとうございますー。

そうそう!
ナカイが「はっ」と気付いて、引いていくんですよね~。
それがスマップのスタイルなんですよね@現在
でも、一緒に暴走をし続けるときを見たくて(笑)

私は、ルーキーズについてスマ友が話しているのを聞いて「あ。『管理人のみ閲覧できます』さんと一緒だ~」と1人でぷくくくっと笑ってしまいました。
キムラさんがご馳走で、正解だと思います。ふふ。

NAME:ゆずこ | 2009.05.26(火) 00:49 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.25(月) 21:04 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと