http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.05.20
01:17
 
毎日、定時に終わりたい(願望)。

■さたすまー!
ナカイの寝顔にきゅううううとなるって。(かわいー!と頭を横振りブンブン)
本放送のとき、楽屋でうたた寝してるナカイがキティちゃんの毛布を掛けられてるのを見て「この人、もしかして天然で可愛いのかもしれない。否。周りにもそう思われてるのかも知れない」と思ったことを、思い出したりして、きゅううううう。
赤ちゃんとの相性が悪くて、育児してるナカイは大変だろうけど。
観てるコッチはホワホワとなってました。
前なら「ナカイかわえええ」とナカイ中心に観てたけど、今の私は子どもっちの可愛さにも注目で。
なんだろ、母性か?いや、子どもいないっすけど。

しんごママ、久々だなあ。
私、しんごママのポスターがありますよ。
部屋に貼ったまんまで「おっは~!」と疲れた顔したママがいますよ。
(当時、公共施設に貼られたポスターを剥がす瞬間にたまたま立ち会い「それ、ください」とお願いしたら、「なに?ほしいの?ファンなのかい?」と言われながらもらってきたりした。てへーん!)
ママの料理を必死に頭にメモ・メモ・メモ。
はんぺん、最近使ってないな~と思いながら。えへへん。

ん年ぶりに復活した『サタ★スマ』。
この番組が終わっちゃったわけが分からないくらい好きな番組だったな~。
(最終、スマ夫とかなってたけどさ・笑)
また復活してくれることを願う番組だったりします。うん。
夜中でも見るのに。あ、早朝でも見るのに。


■つよちも大熊さんもいないぷすま。
最初のユースケの不安度数に爆笑でした。たはーっ。
ユースケ、頑張って飛んでるし。すげーすげー。

■最近、友達から誕生日プレゼントとしてもらった小箱を見ながら、えへえへ、なってます。
可愛くてキラキラした小物が好きで、夜中に突然並べ替えたりしてます。
寝る時間がないならやめたらいいのに、と思うけれど。
でも、でも、しなきゃ、気持ちの疲れがとれない気がしてマス。

■テレビで流れたこの曲に「おっ」と思う。
手紙~親愛なる子供たちへ~手紙~親愛なる子供たちへ~
(2008/10/22)
樋口了一

商品詳細を見る

樋口了一さんの「手紙」がヒットしているそうな。
樋口さんと言えば、スマでいうと「言えばよかった」だし(他にも数曲あるけれど、これが一番好きで印象に残ってるのれす)、どうばかとしていえば「1/6の夢旅人」なんだよな~。
節折々に樋口さんの歌を聴いたり、作られた歌を聴いたり。
だから、嬉しいな~と思う。
新曲を楽しみにしたりするようなファンじゃないけど(すみません)、それでも嬉しいんだな。
・・・どこかに来てください。のんのん。
(注:どこか=すますま、うたばん。)

■婚カツ、また未見だじょ。
はー、定時に帰ってきたい。定時、定時、定時ーっ。
(サタスマは夜中にチェックしてるんだから、観れるはずなんだけど、大好物は最後に取っておくタイプなんです。それで人生、損しちゃってることもあるけどさ~)
明日、何時だろ。明後日、何時だろ。明明後日は、日付が回らないうちに帰ってきたい。
つーか、ぱぴーとまみーの宿泊所に行く暇が全く無いんですけどーっ。

えっと、えっと、金曜はたっきゅんまつり・・・と。メモメモ。



 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと