http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.05.18
00:07
 
心を亡くすことはないけれど、忙しいですにょ。はー。

■今度のくいずしょーにシゲが出る。
友達から「戸次さん、出るらしいよ!」と教えてもらって「きゃあ!見よう!」とすぐ決意したものの。
その日は『MR.BRAIN』の初回100分スペシャルな日。
・・・。
友達と「うーん。たっきゅんだねぇ」「きむさんだよ」「たっきゅんだよね」「当然じゃないの」と会話。
実のところ、櫻井さんのくいずしょーも松本さんのすまいるも、未見。
最初は意気込んでいたんですけども、時間が合わないので、未見。
きっとDVDが出るだろうからレンタルしようと思って、未見。
あうっ!
しげ、櫻井さんと競演するんだなー。すげー。
きっとね、MR.BRAINに夢中になってて観るのを忘れちゃうと思うんだ~@くいずしょ
観れたら観よう(弱っ)

■金スマ
ぶりとにサン。
張り切ったキャラの時は「理解できん」と思うけれど、普通に話されてるときは「うんうん」と聞ける。
きっとキャラを大切にしてる人なんだなー、と勝手に思う。
漫画は理解できないかもしれないけれど、ちょっと読んでみたくなりました。


きのー、久々にスマな友達といっぱい話をして。
今日、その友達と電話をして。
ずーっとスマなお話でした。
ここ1ヶ月のこと。きむさまのドラマのこと。
何より「くにゆきかわええ!」を連発して、ほわーっとなってました。えへん。
死んだり、捕まったり、捕まって死んだり。
そんなのがないんだもの。ハラハラする種類が違う上に、くにゆきがかわいい。
あー、おっさんがかわいい。役柄的に34才でもかわいい。何でもかわいい。
あたしゃ、ほんとにナカイファンで楽しいですわ。ええ、ホント。
明日もかわいいくにゆき。
そのあとは、かわいいサタスマ。
んで、関西は、黒バラな日。

月曜日、大好きー!

◆拍手および拍手コメントありがとうございます(ぺこぺこ)。
PCをゆっくり開く時間がなく、返事が遅くなってます。ほんとにすみません。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと