http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.05.14
23:50
 
アラシちゃんでマリオをしてるのを見ると、黒バラを観たくなるんですけどー。
でも、マリオの回は消しちゃったような気がする。あれ?置いてたかな?

■あしたは、ゆずぐれんがタモさんの歌番組に~!
たーのーしーみーっ。


■良事。
5がつ28にち。すまぷすまぷ。ふむ。
5がつ29にち。いとも。うん。

よかった。




 

more




復帰できて良かった。
でも。
取り越し苦労気味な私は「ここからが本当の正念場」だと思っちゃう。
ここから、イメージの完全払拭しなきゃいけない。
続けることに意味があり、続けることの難しさを知っている彼らなら「大丈夫」とも思う。
周りの声に振り回されずに、素直に好きな気持ちのまま応援するのだ。

すごく人気のあるグループでいてほしいとも思う。
けれど、どっちでも良いとも思う。
ファンな私は、あんまり難しく考えちゃいけないとも思う。
いろいろ心配とか不安とか感じちゃうけど、はっきりとしたソレがないのにね。
ホントはいつも色々考えちゃって、マイナスなことも思っちゃったりしてる。
でも、そんなのを払拭してくれる彼らがいることも重々知ってるし、分かってる。
毎回、毎回、ファンな私の予想を遙かに超えて楽しませてくれる。
だから、何年もファンで居続けていれるんだもん。

4月になってから、車の中で「もだーん」アルバムを聴いてて。
去年のコンサートを思い出してはウキウキして「楽しい気持ちをいっぱいもらったんだからがんばろー!」と思ったりしてて。脳内でコンサート映像が流れると、つよちの笑顔がいつもグルグルしてました。
んで、4月23日以降も、私の脳内は同じで。
謹慎中で、映像としては全く目にしていない彼の笑顔(@コンサートで観た)がグルグルと。
グルグルしてるときに「はっ!」と思うことは「笑っちゃうな~」でした。
やらかした(byユースケ)つよに元気貰ってるんだもん。苦笑。
その時点で「人気者だから好きなんじゃなく、ただただ好きなんだな。わたしって」と気付いたら。
応援していくしかないんだよなー。ホント。

ま、ま、ま。

過去よりも未来が大事なんだから、ファンな私も真っ直ぐ前を見ようと思うのでした。



復帰、すっげー嬉しいんですけど!


ファンの戯言で結構ですけれど。
いろんなところで「過ぎてる」ことが多かったんじゃないかなーと思う。
芸能人ってことを抜きにしても。

それを素手で受け止めているすまぷを、無条件に応援したいって思うのはファンだからかな。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと