http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.05.12
00:07
 
ナニワを観てて、就寝時間は午前3時半過ぎ。起床は6時半。
今夜こそ早く寝ようと思っていたけど、洗濯も明日のお弁当の下ごしらえもまだだったりして。
日記を書かずに「しなきゃならないこと」をしたらいいんだけど、えへ。

■婚カツ!
ついに、ついに、ついにー!
番組放送時間帯に間に合ってみることが出来た(キラーンッ!)
あ、いえ、最初ん10分は見逃したけれど、いいの、いいの、気にしないのだ。
(録画してるし。もう間違えてないし。間違えないし。間違えるわけないゾよ)
くにゆきの可愛らしさに全ての家事仕事を放りだして、観てしまう。
片手間に観れないくにゆきの可愛らしさに、ぱたりと倒れそう(きゅうううん)。
なんだろう、あの可愛らしさ。
あのドラマはファンじゃない人たちが観て、面白いと感じるのだろうか。
だって、あんな「ファンのため」ぽいドラマって最近無かったじゃん!
(天才シリーズも「ファンじゃない人たちが観て『すてき』と思うのかしら・・と思っていた)
あーんな雰囲気の柔らかい優しい子が、独身って、ホントにドラマだなーと思う。
優柔不断、てコトなのかな。分からないけれど、そゆことかも。

って、なんでもござれ。
可愛いナカイに飢えていた私に、ありがとう。ふじてれび!

忘れてはならん。

しゅ、しゅんすけーーーーー!


■同学年±12
泉谷さんとのお話(ほとんど泉谷さんのお話)は興味深かった。
あと3回連続出演のお姉さんの「笑顔」という答えには、無性に頷いた。
そして、おさむ(呼び捨て)との話は、今の世の中が聞きたいコトだったんだろうな。
そのときの空気を伝えてくれてありがとう(伝えるつもりはなかったかも知れないけど)。
あったかーい雰囲気を感じました。
みんな、みんな、ありがとうです。
きむサマのスマップのお話、涙出そうでちた。
それぞれが想い合ってるグループだもの。大丈夫としか思えない。

そして、来週は「サタ★スマ」。きゃあ!
サタスマと言えば、トーク部分だったりしますが(私の好み)。
忘れられないのが、午前1時15分過ぎから「今から収録かよ・・・」と2人でゲンナリしていたこと。
次の日はコンサート・・・だったかな。
・・・若かったな。スマップ。・・・若かったよ。わたしも。
赤ちゃん、預かるのはナカイがいいよ。
ママは、しんごがいいよ。
うん、他の人たちがしてても「サタスマで見たことあるよ」と未だに思っちゃうものっ。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと