http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.05.11
02:00
 
だって、ドラマだもん♪

■時。
時間を無駄に使ってるつもりはないけれど、時間が足りない。ううっ。
(日記を書く時間があれば、寝ればいいじゃん!)
でも「ぼんやり~」と「なかい~」なんていう時間、それが私の心の余裕を作ってて。
いや、ありがたい人たちです(感謝)
週休3日あれば、楽になるのかな(違)。
明日からは5日間、みっちり仕事だなあ。うーん、休みたいっ。

■再。
ナニワの再放送を観ていて「あ!」と思い立ちPCを立ち上げる。
(DVDを買っていなかったことを思いだしたのだ)
灰原くん、可愛くて「うきゃー」と言いながら巻き戻したり(表現違う?)してるからなかなか進まない。
このドラマはずーっと観てて、ファンになってからはビデオに録画して何度も観たなぁ(3から)。
もう最新作は観れないんだよな。うん。そー思うと寂しい。
またシリーズものの、単発ドラマを!とか思っちゃう。
今、婚カツ!中なのにねー(笑)。
自分で「どんだけ、ファンだよ」と呆れる。はー、いつからバカファンになっちゃったんだろ。

■任。
任せておきますよ。ええ、分かっていますとも!
だから、甘く緩く待っていますとも。
・・・と分かってるんだけどね、言葉にされるとホロッと来ちゃいますな。

今日、紳助さんが良いこと言ってて(@ぎょーれつ)、ちとホロリと来ました。
あ、スマの話じゃ無いです。けれど通じるモノがあるな~、と。
その内容は忘れちゃったけれど(おいおい)。
思い出しながら、寝ます(ナニワ観ながらで出来るのか?答:無理だと思う・笑)


◆web拍手、ありがとうございます。
お返事が遅くなっていて、本当にすみません(汗)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと