http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.05.06
13:03
 
「SMAPがんばります」を5時半過ぎ(午前)過ぎまで観てた。
この番組はすげえな。すげぇ面白いですな。だって、ファンだから~(^^)

■仮装大賞
この番組、しんごが出演するようになってから見続けるようになって。
みなさんのアイデアと楽しそうな表情がイイナ~。
楽しく明るい番組を観れて、ゲラゲラ笑う。面白くて好きです。
池の鯉、早く出てこないかなあ。

■ぷすま
先週は睡魔に負けて観れなくてね。
あんたっちゃぶるサンの声しか殆ど聞こえてこない番組になってましたけど(苦笑)。
MCが頼りないのはいつものことだな。ふふふ。
やっぱりゲラゲラ笑う。
サメ鍋って。ふぐ撮り名人って。ロバ乗りって。ふっ。
千葉に遊びに行きたくなる感じが満載デシタ。
来年の春に行きたいな、と思う。
木更津。ふむ。ダチョウさん。うん。・・・面白旅を作れると思う!
ユースケ、ありがとう!

GW休日も今日で終わり。
昨日の1日フリーは、ほとんど寝て過ごすという堕落っぷり。あうっ。
天気が良かったら、奈良の方へドライブに行こうと思ってたんだけど(ダム見学♪)。
それはいつでも行けるからいいかっ。
映画をね、行こうと思ったりもしたんだけど「これっ!」というのが特になくて。うーん。
知らぬ間に米沢守も公開しちゃってたし、ヤッタマンも近所の映画館では終わってるし。
レイトショーでコナン、とかも思ったんだけどそこまで固執する理由に「え?なんで?」と自分でツッコミを入れる感じになっちゃって。はー、この連休遊べなかったなあ(遠い目)。
ただ、三国志の1巻は読めたから、ま、いいや。

新装版 三国志〈1〉 (講談社文庫)新装版 三国志〈1〉 (講談社文庫)
(2008/10/15)
吉川 英治

商品詳細を見る


コレを読んで、レッドクリフを観に行きたいのだ(間に合うかな。むむっ)。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと