http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.05.05
10:40
 
とんかつ、第3話、チャンネル設定間違い。
な、なんか知らん番組が録画されてたあああああっ。


くにゆきー!!!



観る時間無くて、今日朝から「るるーん♪」と第1話から再生。
「かわええなー、くにゆき」
「やわらかいふんいきだなー、くにゆき」
「とにかくかわいいなー、くにゆき」
「がんばれよー、くにゆき」
「かわいすぎるなー、くにゆき」
と、本当に可愛い邦之に癒され倒していたのに。

ありえん。ありえん。ありえん。
こんな初歩ミス、ナカイ関連で起こしてしまうなんて。
そして、部屋中を走り回るほど楽しみにしてたこの番組の録画ミス。

せっかくの1日フリーの今日。
しょげてしまう。

くにゆきいーーーーー!  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと