http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.05.04
17:37
 
休みも真ん中だねぇ。

■洋ちん
テレビも無く、ネット環境もケータイだけ、という状態だったのところに3日ほど居まして。
職場の上司から「洋ちゃん、結婚したね~」というメールが届いて、「ええ!」とビックリ。
(上司、って、今の直の上司で、50歳くらいのオッサンから。というか、上司に教えられるって!)
ケータイでモバイルなダイアリーを読んで「ほ、ほえーーー」と思う。
「おおっ!めでたいな!」と素直に思い、うん、それだけでショックとか無かったです。
手放しで「おめでとー」と思えると同時に「ふーん」くらいだった私。
お年頃だし。相応だなーとも思うです。
(もうファンじゃないかも・・と完璧に思っちゃったことは、雰囲気で察してくだせぇ)

■なかい。たっきゅん。
いいともは、タモさんの番組。
先週の放送は、いつもどおり楽しく見ましたよん。
ナカイだもの。それが当然さ。
万一コメントとかしてたら「空気、読めねぇ!」と舌打ちどころじゃなかったですよ。
そんなのでネタというか、ニュースになるのって、うん、どうなの。
まあ、そだな、すまぷへの注目度数が高いと前向きに受け止めておこう。ふむ。
わっつは、きむさまの番組。
聴いちゃいなかったですけど(こらっ!)。
注目されてることを分かった上で、話してくれるたっきゅん。
怒るとか、怒らないとか、そういう感情で動ける人たちじゃないのになー、とチト思う。
ファンに向けたもの、というのもあるんだろうけど、世間的な事情も鑑みて・・てことかな。
それがネタというか、ニュースになるってことで、えっと、「大変だな」と。
まあ、そだな、すまぷへの注目度数が高いと再確認したということで。うんうん。


■つよち
芸能ニュースに無縁なところに3日ほど居まして。
不起訴、と。
友達からのメールで(それは普通にスマファンの友達から)知りました。
(厳密に言えば「つよち。一旦『ほっ』とできたね」という内容だったから、推測してて、ネットニュースで今知ったトコロなんですが・汗)
不起訴だろうな、とは思っていたものの少しは心配してたというか。
うん、良かった。
私は待つだけだから、なんてこと無いけどさ。
「数ある正念場の一つ」なすまぷには、うん、変な意味じゃなく期待してます。
あいつら、ピンチはチャンスだもーん(唱)。


とりあえずココでアーップ!
ちょっと外出してくるのだ。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと