http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.04.29
22:52
 
わたわたしてまっせ。

■ぎょてん
「間に合わせて帰ってやるー!」と急いで帰ってきたら、ビンゴで観れました。
オープニングでのべぇ師匠のグッジョブに小躍り気味な私。
ああ、なんてテンションの低い普通のおっさんみたいな声なんだろう(惚れ惚れ)。
ナカイがあーゆーのに弱いことも知っての行動、ありがとう師匠!
いやいや。
65kgを切った師匠を「凄いと思います」てなことを陰では言ってるだろーなと思っていたけどさ。
留守電に(しかも午前2時って)入れて伝えるなんて。
はあ、なんて素敵な人だろう(惚れ惚れ・2度目)
私はアノヒトのファンです(今更の宣言?)。

血液型。
これで人を推し量ることはできないと思うんだけどなー。
マイペースは認めるけども(B型)、友達はマイペースじゃないよ(B型)。
友達になって数年は「A型でしょ?」と思ってたくらいの、よく気がつき、神経が細やかなB型だっていますよ(私ではない)。
好きな人に「好き」とひなのちゃんのように伝えたことないですわ。
なんだろ、押されりゃコロリといくB型だって居ますです(私も含め)。
ま、育ってきた環境の差でしょ。うんうん。

■とんかつ
まだ観れてねぇ!(ぜぇはー、ぜぇはー)


はー、やっと4月が終わるよ。
早いのか遅いのか分からないけれど、やっぱり1日36時間はほしいなあ。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

めるなさん、おはようございますー。
コメントありがとうございました。

ありがとうございます。
父は気弱になりながらも、少しずつですが良くなってるようです。
せっかくのGW、自由な時間を寝て過ごすのは勿体ない気もしますが。
ええ、体が資本ですのでホドホドにしてます(^^)

照れ照れのナカイさん、もう「ぎゅー!」と羽交い締めにしたいくらいです。
ああ、かわいい(ここでも言うか・笑)

仮装大賞、すごく楽しみな私です。ふふ。

NAME:ゆずこ | 2009.05.05(火) 10:43 | URL | [Edit]

 

ゆずこさん、ご無沙汰です。

私もいろいろバタバタしてましたので、お父様のことお見舞い遅くなってしまいすみません。
騒動まで重なって、あまり睡眠取れてないようですが、
どうかお体ご自愛くださいね。
何はなくとも、体が資本です。

照れ照れの中居さんは、私も大好物です。ドSですから(笑

NAME:めるな | 2009.04.29(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと