http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.04.28
00:20
 
寝る時間が、足りん。

■とんかつ
結局、昨日の夜中にくにちゃんを見ることなく寝てしまいました。
だって、だって、だって、片手間に(寝ようとしてる瞬間に)くにちゃんを見るなんて勿体ないんだもー。
んでもって。
今日の放送も、見れてない。
うあー!あたしは一体いつになったら、見れるんだーっ。
・・・ってね、明日は火曜日、明後日は祭日。
せっかく週の真ん中にお休みがあるんだから、明日ぷすまの後に見ようと思ってます。むふん。
金曜の夜とかヘトヘトで全然見る余裕なんてないのれす。

職場の異動って、結構来るなー(それだけじゃないかもしれへんけど)。
精神的に?肉体的に?
うーん。でも、大変は大変で「仕事行きたくない」とか思ったりもしますが(ええ?!)楽しいんですよ。
新しいことを覚えることが出来るって、すごく楽しい。
それに「まっすぐ」にできる仕事って、気持ち的にありがたい。
裏の裏の裏を読んだり、いろんな横槍が入ったりとか、今のところなく。
私の進みたい方向に進んでも、いい。笑えるくらいの矛盾度数で仕事が出来るって、幸せ。
仕事って「自分に合わない」と思っていても「合わせるもの」だと思っていますが。
やっぱり、うん、現場はいいなー。内勤事務は、うん、もうイイや。

って、くにちゃんの話は何処へ行った(笑)

■総集編
スマスマスタッフからの「エール」に感じる。
誰に対するエールとかは、よく分かんないんだけど(こらこら)。
見たことある放送ばかりなんだけど、なんかね、うん、わんわん泣いちゃったよ(苦笑)
れっといっとびの歌詞に、ほろほろ。
なかい×しんごの話に、わんわん。と。

あたし、そんなに泣く人じゃないんだけどなー(汗)
心が弱ってるのかな。あれ?


◆web拍手、ありがとうござります。
お返事、ちと待ってくださいー。すぐに返事しなくて申し訳ないッス。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

きこさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
そっかー。地デジ。仕方ないことですね。
家電芸人なつっちーとナカイの話しを楽しみにしてたのに。
残念です。ほんと。

NAME:ゆずこ | 2009.04.29(水) 22:41 | URL | [Edit]

 

こんにちは。黒バラは、地デジのポスターが、後ろに貼ってあって、中居さんが、嬉しそうに、つよぽんの話をしたからです。残念です。

NAME:きこ | 2009.04.28(火) 16:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと