http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.04.16
01:08
 
予約するのも、発売日も、すっかり忘却の彼方だった。うげっ。

■ナカイ欠乏中。
飢えてる。飢えてる。完璧に飢えてる。
ほぼ毎日テレビに出てるナカイを見たくて、寝る寸前にHDDを再生する。
気付いたら、朝。
ものの数分しか見てない。くすん。
どんどん、ナカイだけが貯まっていく。
どんどん、しんごHDD(あくおす)がナカイだらけになっていく。
どんどん、しんごがナカイになっていく(違)。
ま、容量は80時間あるもん。大丈夫なのだ。
(いえいえ。すげー貯まってるぞ。ぱなそにっくHDDはフル満タンだぞ)

とりあえず、仰天からやっつけていくのだ(や、やっつける?!)。
あー、やっぱり、めたイケから見た方がイイのかなぁ。
だって、パパが出てるんでしょ~。
パパとヒロちゃんを見たいんだもん。えへーんっ!

あ!昨日、ぷすま見たんだった。
途中からだったんだけど、フカヒレで騙そうとして、しくった部分とか、えへえへえへー。
タマネギとセンブリ。苦々しい顔がすげく可愛かったな。



父が倒れてから、眠りっぱなしの朦朧としっぱなしだったけど。
今日、少しながらまともな会話ができた。
たぶん良くなっていくんだろうな~、と思う。
酸素吸入器も外して貰えてたし、少しながら水分も取って良くなったし。
本人にとっては、しんどい治療がいろいろあるから手放しでは喜べないだろうけども。
良い病院と出会うことは大切だとしみじみ思う。
まだまだ闘病中ではありますが、一安心。
そして母が泊まり込み真っ最中なので、サポートできたら・・・と思う。
正味「かーちゃんのような看病は私には出来ないなぁ」と少しヘコみました。
献身的、というのはあーゆーコトなんだろうな。
いやいや、とーちゃんも頑張ってるけど、かーちゃんはすげぇですわ。
人として「まだまだ」だと痛感しつつ、仕事に邁進しつつ、笑って過ごしてます。

ということで、時間の余裕が出来たら・・・ナカイを見るゾよ。

脳天気な人間で、ごめんなさい(苦笑)。
考えすぎたら落ち込んでしまうのは分かってるので、その辺はほどほどに。


◆web拍手、ホント、ありがとうございます(ぺこっぺこっ)
お返事、チト待ってください。すみませんー!  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.18(土) 10:14 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと