http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.04.04
22:50
 
「ブログを書くのも、気分転換だ」と思いながら、書こう。


■この春、見たいドラマがたくさんある。
「困る」くらいたくさんある。たぶん、見れない。たぶん、気分的に無理かも。
ま、ま、そんな感じではありますが、録画だけはしていきたいかも~、のメモ。

・げつようび。
「婚カツ!」
ナカイだもん。

・かようび。
「アタシん家の男子」
あんまりドラマを観すぎてもな~とスルーしようとしてましたが、ヤマコーさんが出演するらしく。
こりゃ、こりゃ、観なければならぬ!てなもんです。
しんせんぐみでハマってから足かけ5年。ええ、こっそりと注目中のまんまです。

・すいようび。
「夫婦道」「臨場」
困ることに、仰天に丸かぶり。ううっ。どちらかを選ばねばなりません。

・もくようび。
この日だけは、休憩。・・・としたいのですが。
好きな吉瀬さんが出演するドラマ(@BOSS)があります。
こちらは、アラシちゃんとかぶってしまってて、多分、アラシちゃんを必死観します。
(結局観なさそう~@ドラマ)

・きんようび。
「スマイル」「名探偵の掟」
ずん様出演のドラマは観なきゃならん。あらちファンとしては!(むんっ)
そして、東野圭吾さんの本が好きな私はどうしても観たいのだ@名探偵
で、1回目だけを観て、挫折するような気もする。ううっ。

・どようび。
「陽炎の辻」「ゴットハンド輝」「MR.BRAIN」「ザ・クイズショウ」「魔女裁判」
やまこ、テラ、たきゅ、櫻井さん、石田ゆり子さん。
この方々を目当てに観たいのです。
たっきゅんのドラマは、ウワサで流れてたときは「ええ!アミュ枠じゃないの!」と勝手に思っていたのですが(だって・・。テラも脇で出ちゃうし@ごっとはんど)、5月からはたきゅんということで、ずーっと見続ける枠になっちゃうのれすなー。ええ、観ちゃうわよ。それに水嶋さんも出演されるんですな(結婚おめでとうござります!好きな人と結婚できるのはとても幸せなことですにょ。ね)。執事で「おおっ」となっていたので、この共演は嬉しい限り。にはっ。
クイズ翔(なぜかこのように変換された。自分のPCに『あらち好きでしょ?』と言われてる気がした。恥ずかしい。)は「ガンバレ、翔ちゃん!」と思うのです。えっと、えっと、翔ちゃん、大丈夫なのかなー、と心配しつつ。なんとなく、心配なのです。イロイロと。横山くんは大丈夫な気がするんだけど(理由はない)。
魔女は、キレイな女性が大好きな私のテンション上がるゆり子さんが出演されるんですもの。
はー、美人を観ると幸せになれる気がする(注:変態ではない)。

・にちようび。
月曜のトンカツに備えます。

こんな感じです。
ええ、すごくすごくすごく観たいのですが、うーん、どうだろ。
いろいろあってさ。
仕事は予測していたことなので、仕方ないとして。
うん、ま、そんな春です。

大好きなテレビが観れないっていうのは「キツイかな?」と思ってたけど。
のっぴきならぬことが出てくると、ナカイすらお座なりになりそうです。あたたたた。


◆web拍手、ありがとうございます。
 

more

●3/27 21時台にメッセージをくださった方へ
おお!奈良と直通に。
・・・なんとなく、どの私鉄か分かりますよん。むふふ。
「暖かくなったら、奈良に行きたいな~」とチロリ計画してたのですが、無理になって。しうん。
来年の春には、私も大仏撮影します!(私も「可」とは知らなかったー)

●4/1 8時台にメッセージをくださった方へ
ど、どこまでがエイプリルフール?!(笑)
いやいや。以前お世話になった上司に「10年先を見て計画立てて仕事をしなければならない」と言われて「私にそのセンスはない気がする」と正直に言ったらば、「じゃ、その時のその場の最善を考えたらいい。自分のことよりも」と教えられたのです。
でも、自分のことも考えちゃったので、コレはダメなんですけれど。
まだまだ出来た人には程遠くて。その上司ならばこうするかな?と思ってそうしました。
人の受け売りのままじゃ、成長できないんですけどね(苦笑)


●3/23 「よ・こ・く!」の記事に拍手コメント「私も見てました!」と同じ時間を共有した方へo(^^)o
キャストがトライアングルってますよね@小日向さん・谷原さん・風吹さん
たにしょーと橋爪さんがとてつもなく「きゃあ!」な私です。
私も「え!こんだけ?!」と思いましたが、ナカイの格好良さに「許す」とあっさり思ってしまいました。
楽しみですよね~。ナカイ~。ドラマ~。すてき~。すき~。
(どさくさにイロイロ言ってみる)

●3/23 「よ・こ・く!」の記事に拍手コメントくださった「かっこいい!」と叫んだ方へ(^^)
久々に「天才シリーズ」ではないナカイの格好良さが観れたら叫びますとも!

●3/25 「よ・こ・く!」の記事に拍手コメントくださった「ポスター欲しい」さんへ(^ー^)
ポスター、欲しいでしょー!ねー!ねー!
あの感じのナカイのポスターなら、お金払ってもほしいかもしれない。
ライブのポスターでも充分素敵だと思うんですが、あのドラマのポスターがほしい。
・・・うちわになってたらいいのに@ライブ用
ナカイバカで一緒に叫びながら、この3ヶ月楽しみましょうね♪
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと