http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.30
00:09
 
3月も、もう終わりですなあ。

■忙。
「年度末・年度始めって、何かとバタバタする」というのは、分かっていたことですが。
職場において異動になり、ワタワタと片付けたりしてます。
朝から仕事に行って、昼過ぎに「コーヒーほしい・・・」と自販機へトコトコと移動。
今度、私の所属する課がその自販機の側なんですがね、私の所属する班(ていうの?まだわからないけれど、課の中に班が、えっと、えっと、4~5つある。まだ未把握)の人が2人、食事してました。
「土日、休めないくらいの仕事量なんすか?!」と尋ねたら、
「え、え、え、そ、そんなこと、な、ないよ」とドモられて。
「基本は休みたい!」と言われ、「ふ、ふだんは休んでるよ。な?な?」「う、うん!」と、な。
「・・ホントかよ」と内心ツッコミながら、その場を後にしました。
残業がしこたまある班だとウワサ(どこの?)で聞いているけど、土日は聞いてないよー(ウワサを)。
「残業しても追いつかない仕事量です」と前置きされてるけどさ、あのさ、えっとさ、うーん。
ま、ま、とにかく頑張るしかないよな。うん。


今週の水曜日に歓迎会を開いてくださるんですって。
へー!初日に!へー!水曜って!




そんな感じで、ドタバタ劇を繰り広げています。

楽しみにしている婚カツとか、オンタイムで観れない気がしています。
(私の元気の素はナカイなのだ。観れなかったら、もう魂が抜けてしまう気がする)

ナカイ、すまぷ、ずんさま、さくらいしゃん、あらち、やまこー。
(アクオス、購入しておいてよかった)
(これからフル活動)(がんばれ、あくおす)(がんばれ、しんご)(違うだろ)
(今現在の残時間、106時間はいつまで保つのかな)
(ホントは、9月まで保って欲しい)(ありえない)
(1週間12時間くらい録画するのに)(あ)(え?)(3ヶ月もたない・・・)

◆web拍手、ありがとうございますーっ。
お返事、後日にさせてください。すみませんっ!
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと