http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.03.20
00:34
 
明日は、下荒う日。

■昼休み。
友達にケータイで電話をし、「DVD、いる?」と聞いたら「貝でしょ?うん、いる」と即答した。
(いつもネット注文するときは、一緒に注文するのです)
数秒の電話に全てがつまっているのだ(ホント?)(そです)。
実は、事後承諾にして一緒に注文してやろうかと思ったんですが、ま、ま、一応尋ねる。

すぺさるこれくたーずえでしょん、限定なのか違うのか、分からなかったので焦ってました。
仕事から帰って、注文しようとしたら「品切れ」って出たりしたことが何度かあって。
「これからは昼休みにケータイから注文しよう!」と心に誓っていたのです(そんなこと誓うな)。
あ、ぜんぜん、品切れじゃないんですが。→セブンなワイさん
一安心です(苦笑)
えっと、6月3日発売ね。ふむふむ。
映画部分、父は観たいだろうし、母も観たいと言っていたし。一緒に観るかな。観るかも。

■ドラマ。記事ネタ→うえぶなジョン
かとぅんの上田くんが共演者になるんですね。弟役。
どんな感じの演技をされる子なんだろう。不安でもあり楽しみでもあり。
そんでもって。
他の共演者のお名前もチラリホラリと書かれていまして、どういう役どころなのか気になります。
あー、なんだかんだ思いつつ、すげぇ楽しみなんだよな。あたくし。ほほほほほ。
で!
この共演者の方々のうち、一番気になる人は北村さんです!
ど、どんな役?!いっぱい出る?!出てくる?!
舞台『リンダリンダ』で初めて見てから、気にしながら生きてます。
あ、表現が違うな。
度数的には「自分が観に行く舞台に北村さんが出てたら『ラッキー!やったー!』と思う。
そして、今回も「やったー!」です。
ナカイといっぱい絡んでください。のんのん!
(出来たら仲良くなってください)
(これは勝手な私の妄想希望)
(ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい)

■くわずぎらい しんご。
蝶ネクタイが可愛くて。ほくほく視聴。
最後、きむたんのモノマネ結構楽しみにしてたのに、
ノリさんに面白いところ持って行かれてた気がするぜー(笑)。
天然でケータイを鳴らさないでくだせぇーっ@のりさん


◆web拍手、ありがとうございますー。

●3/17 8時台にメッセージをくださった方へ
きっと、期待を裏切ってくれますよ~(^^)@しんご
黒部は「だむー、だむー」と思っていて、本当の主旨とは違う楽しみ方をしてしまいそうで、自分のことながら少し不安です(苦笑)。座頭市、きっと素敵な映画にしてくれますよ@監督(しんごももちろんですが、監督の力でいろいろ変わってしまう気がするんです@作品)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと