http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.03.18
00:45
 
朝から歯医者さんへ行って治療して、お昼ご飯を食べて。
仕事に行って、胃が痛くなるほどパソコンに向かい合った。やー、アイツ(職場のPC)は強敵。
できたら明日、第一陣を仕上げたい!のんのん!

■しんごが映画。
あああ、ホントに、ホントに、ホントだったんだーーー@座頭市
うっすら聞こえたとき「えええ?しんごが?えええ?しんごよ?」とあなどった事を思ってました。
(すみません!すみません!すみませーん!)

中沢敏明プロデューサーは香取の起用理由を「原作のイメージ通り、大きな体格でユーモアと色気と抜群の運動神経を兼ね備えた役者さんは今、香取慎吾さんしかいない」と説明する。


日刊スポーツより

そう言われてみれば・・・と気付く。
しんごって、そんな魅力あるよね(ファンの欲目か?)。


■トライアングルを見ました。
(以下、ネタバレとかチラリとしてるかもしれないので隠すゾよ)
 

more


わっるい顔してるよー@犯人

自供してるとき、そう思いました。
普段はいい人そうなのに、なんだ、この役者魂みたいな表情はっ。
(表現が貧困でゴメンナサイ)


私は、このドラマにごろーさんが出てくれて、凄く嬉しかったです。
佐々木夫妻もブス恋も、大好きなドラマだったけれど。
(一番好きなのは、飛鳥です。うふ。)
主役じゃなく、脇役で出るごろーさんで、しかも、素敵俳優さんたちが出演されてるドラマ。
なんていうのかなー。
「うちのごろー、できる子なのよ!クロスケ、よかったでしょう。ええ、ええ」
と言いたくなる、と言ってしまっても文句を言われないだろうと思うと、嬉しくてねぇ。
(「誰が文句を言うの?」という疑問を持っても、サラリと流してください)

小田さんの歌のあと『トライアングル』という文字を見て、「あっ!」と思う。
「東京~パリ~上海」で「トライアングル」だけど、
「郷田~丸さん~黒木」も「トライアングル」じゃーん、って。
それが意とされた事だったかどうかは分かりませんが、そう考えると「絵文字名を入力してください(ぽむっ)納得。」
場所的なトライアングルは「弱い気がする」と思ってて。
「25年前」でつなぐ事が出来るトライアングルだったんじゃないかなー、と思います。
(黒木・・・は、父子というのは無理矢理かな?)

ま、ま、勝手にでも納得できてすごくスッキリでした。

こんな感じのドラマに、また出てほしいなー@ごろーさん
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと