http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.03.17
00:18
 
自分でもイヤになるくらい、曲がったことが大嫌いなゆずこです。こんばんは。
職場で「なんで?」「どうして?」「矛盾してる!」と怒ってしまいました。
・・・世の中、キレイなコトだけを食べて生きていけるワケじゃないのに、ね。
ああ、大人として反省して、自己嫌悪中。ううっ。

■すますまー
とむさんが出てる部分は、HDDにお任せしてお風呂に入ってました。えへんっ。
黒部で共演された火野さんとサンタマリアンさんのビストロから。
どんどん、ドラマの期待値が上がっていきますけど、大丈夫?(大丈夫!)
ゆうじろうさんも、私が記憶してる裕次郎さんに似ておりました。
だ、だいじょうぶ?そ、そんなことして、渡さんが殴り込んでこないのか?!(来ません)

すぴーどさんは、解散以前の曲のオンパレードで「懐かしいな~」と思う。
好きな曲だな~って、やっぱり思いました@まいぐらでゆえーしょん

そんなに年数は経っていない気がしますが、いやいや、もう10年以上経ってるんですね。
彼女たちはまた「解散します」と言いそうな気がして、ファンでは無い私が「ハラハラ」してます(苦笑)
米米さんの「解散→再結成」と言葉で表したら同じなのですが、なんとなく少し違う気がします。
うーん、ファンのためにも「続けることに意味がある」とか思ってくれたら・・と、
何の関係もない私は、祈ってたりします、です。なはは。余計なお世話です、ですね。

■がんばった
そこにごろーさんがいて、少し安心しながら見てました。
一瞬、静かな間が空いたとき「きゃああ、だいじょうぶ、だいじょうぶ」とハラハラ・ハラハラ。
綱渡り的な気分を味わいながら見るこの番組、やっぱり毎回楽しみです。
途中から蝶ネクタイが曲がってきたつよちに「かばええ」と思いながら、そこに飛んでいって「んっ、もう!私が直してあげるっ」とかという妄想もチラリホラリ(笑)。
執事さんが映ったときは、つよちもごろーさんも忘れて「きゃあ!」とパタリ。
あ、あ、あかんー!私、やっぱりハマって行ってる!

閑話休題。

げつくスタートは4月20日ですね。了解!
そうそう。4月6日に3時間スペサルですか。了解!
・・・で、ドラマ紹介の番組はいつなんだろう。
ナカイ、司会っすか?完全回答者・・・はないかー。だはーっ。


◆web拍手、ありがとうございますー。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと