http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.03.11
01:28
 
ときどき飴を食べたくなる。
人生においても、アメを食べたくなるときがある。
捉え方は違うけど「飴と鞭」って言葉は、なかなか奥が深いと思う。

(私信)
メール、ありがとうございました。返事、チト待ってくださいm( _ _ )m
すみませんー


■スマスマから派生した話を、ば。 (ナカイの話し、あんまりナイじょ)
 

more

コーナーがビストロになるまでは、なんだかんだしてたんだけど。
ビストロになった瞬間にテレビ前に、鎮座。
だって、メイちゃんと執事さんたちが来店するんですもの!
キラキラキラキラキラ。
実はコソコソとメイちゃんと執事さんのドラマ、毎週視聴(そのあとはもちろんトライアングル)。
最初は主役の男の子(私からは「男の子」に見える)が、
真剣に「メイ様・・・」とか言ってるのが本当に不憫で不憫で、
(笑っちゃうような台詞を真面目に言いつつ演技をしている姿が不憫に思えた)
ついつい見てしまい、設定とかが有り得なさすぎで、面白くてゲラゲラ笑って見てました。
「こんなに笑えるドラマは久々だー!」とか思って見てたんだけど(ドS全開)、
ある時、メイちゃんの執事さんがキラキラしているコトに気付き、真剣に見始めたら、
もう、左手をグーにして汗を握りながら見てしまってます。

だからと言って、執事さんの名前を覚えることもなく、CMに出ていても「ふ~ん」な感じで、友達に「これがゆずこが今ハマっている執事さんだよ~」と雑誌を見せられても「なんだか違うー!」と言い放つ始末。 ま、メイちゃんの「執事」が好きなんだろうな。

と、思っていたんですけどね。

ビストロで普通に話される水嶋さんを見たら「うっわ!すげぇ声のトーンが好き!」とたまたん(玉木宏さん)以来に声にメローンッ!とにやにやしてる自分に気付いてしまった。
(低い声が好きなのかな)(たぶん)(北大路さんも声が低め?)(あ、あれ?ナカイ?)
「これは久々に好きな俳優さんが増えてしまうかもしれないっ」と思った月曜の夜。
(これ以上増えたらどうしようと、ドキドキしてる)

と、思っていたんですけどね。

今日、ふと「なんでイケメンパラダイスにはハマらなかったのに、このドラマにハマってしまったのか」と考えたんですよ@風呂ん中
答えが出ました。
「かわいい女の子がたくさん出演してる」からハマってるという事実!
このブログを前から読んでくださってる方がどんだけいらっさるか分かりましぇんが、
可愛い女の子が大好きなんですわ、わたくし。
(変態ではない)
(男子も好き)
(あ、でも男性は年上の方が好き)
(その年上は、60代にまで及ぶ)
(これはこれで変態か?)
(いやいや違うぞ)
(北大路さん・尾藤さん・佐藤さん・寺脇さん・ナカイ)(あ!大野さんも好きですぞ@あらち)
(とにかく、変態ではないよ)
(その必死の言い訳が逆におかしい)
(・・・・・)
(てへー)

とにかく、私の好きなタイプの女子がいっぱい出てるから「かわいいにゃー」とホクホク見ている中に「メイ様」とか言っちゃう素敵な声が響く。ああ、すげぇ楽しい。
イケメンでは、メンズが多々出てたけれど女子がいなかったからかもしれないッス。

ナカイのドラマがつまんなかったら(こらーっ!)、このドラマのDVDを買うかも。
(ナカイドラマのDVDを買うと決めてる。まだ見てもいないのに)

でも友達が「旬ちゃん・・・」と呟くように、「ヒロちゃん・・・」とは呟かないと思う(苦笑)
私にとってヒロちゃんは、ナカイだからなぁ。えへへ。
それでも、水嶋さんのファンになるかも~と思うと、自分自身が楽しみで仕方ない。
好きなモノが増えるって、なぜか嬉しいんですよねぇ。


んで、ビストロ。
そんなワケで、水嶋さんと佐藤くんにいろいろ話しかけるすまぷの気持ちがすごく分かるっ。
わたし、すっかり、すまぷ気分(違うだろ)。
榮倉奈々ちゃんと絡むすまぷが羨ましくて、羨ましくて・・。
だって、彼女が可愛いからドラマを見始めたくらい好きなんだもん。
「瞳」を脱落してしまった手前、これはちゃんと見なきゃーと思っていたとです。

「ナカイのベットにクッションがいっぱいある事実は、隠しておいた方が良かったんじゃないのかな(ドキドキ)」と今も少し不安な気持ちが。
・・・ことしサンナナ。



そんなオッサンが一番好きですけど、え、問題があります?うふ。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと