http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.09
01:49
 
明日は月曜日。

■にちようぴ・どようぴ。
「何でこんなに寝てるんだ!」というほど寝てました(汗)
しなきゃいけないこと、いっぱいあるのにー!バカバカバカ。
いやあ、歳には勝てない。全くですよ、トホホですよ、悔しいくらいですよ。
心身共に元気じゃなきゃ、動けないものですね。はー。
最近引いたおみくじに、体調等が悪いのは「祟り」の所為だと書かれてました。
ちゃーんと「祟り」と書かれたおみくじを引いたのは、生まれて初めてでした。恐ろしい。
何を祟られてるんだろう・・。
最近のマイナスポインツが祟りなら、どこに祈れば良いんだろう。
とりあえず、仏さまに「のんのん」です。

■WBC
「なんで今日は、野球を見てないの?」と、とーちゃんのテレビのチャンネルを変えて。
家族一緒になって見てます。むは。
とーちゃんは、野球がメイン。私は、ナカイがメイン。
なので、ナカイのトーク部分になると私に話しかけてくる父。
「ココがメイン!」と言って、話をぶった切り。
野球映像が始まって、父に話し始めると「ああ?」と言われる私。
交わらないトークをしながら、楽しんでみてます。
野球を見るの、好きなので楽しいッスよ。勝ってるし。
ナカイのスーツとメガネっぷりに「のーんっ!」と倒れ込みそうになりながら見てます。
はあああ、なんてちゅてき(素敵)なんだろにゃー。

■情熱大陸
今日は、ナックスさんでした。私の目には「大泉洋」の日だったように思えました。
グループを特集するのは難しいよね。24分3秒の番組だもんね。うん。
・・・うん、えっとね、「だから、何?」という感じだったんですが、私だけ?
舞台の裏側(本を書いてるシーンとか)が流れていたんだけど、まだ舞台を観ていない私。
内容は分からないものの、ネタバレがあったように思える。
2週間後には、スッキリしてるのかなー。うーん、どうだ?
萌えポイントは、ヨーダとむらべ(?)が映ったことくらいでした。あれぇ?
丁寧に1人ずつ特集されるのを、数年待った方が良かったかな~、と贅沢なことを考えて。
「今回は洋ちん」として、放送してくれた方がスッキリ観れたかなーと思います。

■いろいろ書きたいことあるんだけど、また今度。


◆web拍手、ありがとうございますー。

 

more

●「あたたかいおきなわ」の記事に拍手コメントくださった方へ
とてもゆるやかに時間が流れるところでした@沖縄
参考になりましたでしょうか?なって・・ないような気もしますが(えへ)楽しい場所でした(^^)
今回「私的パンフレット」を作ったので、もしよろしければメールに添付して送りますよん。

●Ne-Neさんへ
おお!ナカイファンだから、似たり寄ったりの順位になってしまうんですねぇ(苦笑)
個人的な好みで言えば、順位はだいたい合ってる気がするんですが、上の説明文が全然違うような気もするんですよねぇ・・・。潜在意識がそう思ってるのかな?

●3/5 12時台にメッセージをくださった方へ
洋ちんが1位!いいな~!
タレントさんとしては、ナカイさんが大好きなのですが、こういうランキングに名前を連ねてほしいのは洋ちんだったりします(理由は、なんとなく、なんですけども。あはは)
ナカイさんが「明るいバカ」っていうのは、何となく違う気がしてますが、ま、明るいバカが好きな私が言っても説得力ないかも。てへー。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと