http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.03.04
21:05
 
こんばんは。元気です。

■巷で流行っているのか、流行っていないのかは知りませんが(えへ)。
「憧れ男性チェック」というのをやってみた。結果に驚いた。

ゆずこさんの憧れの男性について
明るく少しおバカな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆずこさんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中居正広 (277.1点)
2位 城島茂 (270.7点)
3位 香取慎吾 (262.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv /




「私がこんなブログを書いているから、こんな結果になったのか」と疑ったけど、
どうやらそうでもないようです。
ナカイを思い浮かべてしたわけでもないのに、なんだろ、なんでだ。
1人で、少し恥ずかしい気分を味わってしまいました。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おおおー!3位は別として(え)。
私にとっては1位2位がうらやましいデス。
「割とバカな人が好き」と言われてしまって、どうしていいやら分からない中に、ナカイさんと慎吾の名前が入ってて「うわーーー。ゴメン」という気持ちになってしまいました(苦笑)。
ときおの中では、圧倒的にリーダーファンだった私は、この順位は気に入ってるんですけどね。えへへ。

NAME:もももさんへ | 2009.03.09(月) 01:20 | URL | [Edit]

 

コメント、ありがとうございました。
早速読みに行かせていただきました。
(浩市さんが羨ましい・笑)
何度かすると変わるんだろうな~。たぶん。
ちょっと面白いですよね(^^)
他にも海外のサイトで「質問に答えていくだけで誰を想像して応えていたか当てちゃうよ!」というのもあったのですが、これがすごく当たって面白かったですよ~!

NAME:「管理人のみ閲覧できます」さんへ | 2009.03.09(月) 01:17 | URL | [Edit]

 

ゆずこさん こんにちは。
私も以前やりましたよ。結果は…
1位 香取慎吾
2位 大泉洋
3位 岡村隆史

説明書きは当たっていたんだけど、このメンバーってどうよ?って感じでした。(特に3位)
今やったらまた違った結果になるのかしら?
ちょっとやってみます。

NAME:ももも | 2009.03.05(木) 12:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.04(水) 23:46 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと