http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.26
23:16
 
あのですね、もうちょっと働いてもらいたいので頑張ってくれ@HDD
スマスマをRに落としていたら、んとね、途中で止まってました。
でも、ファイナライズは出来たので「5分切れたけど、もういいや」としました。
いやいやいや、まだ何とか行ける。何とかなってくれ(祈)。

■うたばん
野村監督に「ベストナインは?」をたずねて「書く」と言って書いてるあの兄さんが、久々にいとかわいらしく思えました。そう、そう、そう!野球関連の仕事をしてるナカイの少年ぽいところが大好きにゃー。
WBC関連の番組、放送されてたのかなあ。きっと、関西は放送なかったんだろうな。なかったよね。なかったと言うことであって欲しい@フルタ
見逃してしまっていたら「うあああああ!」と両手で頭を抱え込む自信、ある!
たとえ、チラチラ映るだけでも見たいもん、見たいもん、見たいもん(なぜ3度言う?)。
久々にどん兵衛のCMを見て、胸が鳴りました。ええ、きゅーーーんですよ!きゅーーーん。
新しいどん兵衛は、職場でも好評。いっぱい買わなきゃ。ナカイだもん。
あ、CMを見たのは食わず嫌いでしたけど。

■ぎょーてん
おお!これが「君らハネムーンか」と清水さんに小声でツッコまれた日なんだな@4325net
たまこさんとこで読んでから、楽しみにしていたこの放送。
ホント、デレデレして超幸せそうな2人。思い出すだけでニタニタ笑ってしまう。
なぜ、可愛いオッサンと本物のオッサンの仲良しを見てるだけで幸せになれるんだろう。
この1分50秒弱(@オープニング)を見ただけで、私は幸せの花を飛ばして生きていきていける気がします。というか、生きていけます。初々しい初恋を見ている気分。でもやっぱりオッサンだけど。

■スマスマ
きむさまに生キャラメルを手渡ししていたシーンが、一番ドキドキしまちた。
私、この2人が並んだときにドキドキワクワクするのを止めることがデキナイという体質を持っているので、例え、手だけでオーナーだと判断したんですけど、手だけでもこの触れ合いをドキドキせずに観るコトなんて出来ない。
べ、べ、べつに、それが特別な行動とは思いませんけど、ドキドキするんですの。
田中さんが言われてた「今年はいつ?」というのは、私もお尋ねしたい。
予定を空けて待っているのは、なかなか心が強くないとやさぐれてしまうわ。


もう、今、何をしてても「ナカイ、うはー」な感じ(何をしてても、というのはチト過大表現)。
ラジオを読んで「むはは」となったりするのが最高潮になってます@わっつ
昨日、ナカイファンの友達と5分ほど会ったのですが「げつく!げつく!」と騒いでしまいました。
そんな友達と明日から3日間、旅行に行ってきます。
パンフレット
もう一人、全然ナカイファンじゃないコも行くので、ナカイの話しはほぼ封印状態になると思います(ナカイの話しをしたら止まらないので、疎外感を与えてしまうんです。しうん。一緒にファンになれたらよかったのになーって思うものの、デベソ席すぐ脇のあんなに近くですまぷを観たことナイってくらい近い席を用意していただいたコンサートを一緒に行っても「うん。ふつー」と言っちゃう友達なので、ファンにはならないよなーー。そんな友達は、小栗旬くんに夢中で「旬ちゃん・・・」と呟いたりしてます。若いなっ!)


◆web拍手、ありがとうございます。

●Ne-Neさんへ
ええ、明日は我が身ですよ~(脅すなって!)。
ナカイドラマまでにはなんとか対策を考えなきゃ、と思っていたのですが、黒部までにはなんとかしたいと今日決意しました。・・・お金あるかな?  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと