http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.23
19:32
 
左耳の後ろに「凝り」があって、リンパがつまっている(?)らしいです。
虫歯が原因と思っていいんだろうけど、私の体、不具合出過ぎだー。
しかも全て左側(左奥歯・左側の首・左肩・左腰・左の内膝)。
自分の体ながら「なんだよーっ」と思う(汗)。ま、不摂生が悪いんですよな。

■そんな私に追い打ち。
HDD録画機、ずーっと「self check」という表示が出て動かなくなった。
ひえーっ!今日はスマスマもしくだいくんも黒バラ(@関西)もある日なんだよお。
明日は、いいとも・トライアングル・99プラス。明後日は、仰天。
木曜日は、うたばんとあらしちゃん。金曜日は、ゴチ・Mステ・金スマ・歌のおにーさん。
WBCもあるし。あるよ、ナカイ。出るんだろ。ナカイ(未確認)。
土曜も日曜も使うだろう。うん、だって旅行に行くもん(えへへへへー)。
・・・だからこそ、動いてもらわなきゃ困るんだってばーーーっ。
ココに感想とか書いてなくても、こんだけテレビを観てる私。
ええ、嫁にも行かずテレビっ子ですよ。
録画したのを夜中に1人で観てる私ですよ。
夜中に放送してる番組は、オンタイムで観てますよ(ぷすま・ごろばー・あめとーーく他)。

何よりも、11月以降のスマスマとかFNS歌謡祭とかも入ってるのに。
しっかり編集したのに。編集したのに。編集したのに。編集したんだーっ。
トライアングルも歌のおにーさんも丸ごと入ってるのに。
DVDを買わない予定だから、録画し続けてるのに。置いておきたいのに。
(ナカイがドラマをすることが分かった時点で、歌のおにーさんDVDを購入することは保留になりました。えへー。出るでしょ?きっと出ちゃうでしょ?@DVD)
他にも思い出せないけど、いろいろアルヨ。アルンダヨ。

うあーーーん。ど、どうしよう!

私のHDD録画機、よく働いてるよな。ホント。
2003年の年末から壊れず働いてたもん。
スマスマの5人各々トークの特別編から、よく働いてたよるよ(壊れたとは思いたくない)。

あと数時間、いろいろ粘ってみますです。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。
 

more


●2/20 23時台に「歯は大切に。」の記事に拍手コメントくださった方へ
歯医者さん仲間ーーー(な、なかま?)。
ミ○キーは、歯の敵です(違います)。おいしいのに屈強な力を持ってますよね(^^)。
私は、忙しさにかまけていたので痛さとかも自業自得なんですよ。はー。
痛み止めもあんまり効き目がなくて、困ったもんです。
歯は磨いてるだけじゃダメなんですなぁ。私の歯が弱いだけかな?
お互いに早く治療が終わることを祈りましょ。のんのん。

●2/21 16時台にメッセージをくださった方へ
はい。歯は代わりがないですね。
おいしく食べ物を食べるためにも大切にしなきゃ、と思います。
歯医者さんは「麻酔がドンドン入っていくから、すごく効きやすい体質だと思うんですけどねぇ」と言っていたので、麻酔を打つ箇所がちょっとずれていたら良かったのかもしれないなーとも思います。
ただ、体調によっても効きが違うらしいので、次こそは治療してもらえるよう頑張りたいです。
(って、自分でコントロールできるものじゃナイんですが・苦笑)
ナカイさんのドラマ、楽しく観れそうなのでウキウキしてます。
死んじゃったり、人を殺したり、そーゆーのじゃないということが少しだけ嬉しいです。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと