http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.02.20
20:28
 
職場で「外に出て行かなかったら、お金が貯まるよ」と言われたけれどさ。

■昨日の出来事と今日の出来事。
昨日、数年ぶりに歯医者さんへ行きました。虫歯の治療です。
子供の頃はほとんど歯医者さんに行く用事がなかったのに、
大人になってからはちょくちょく通ってます。
麻酔をして「いざ治療」っていうときに、痛みを少し感じて「イテッ」というしかめっ面をしてしまったばかりに治療をしてもらえませんでした。
今って、少しでも痛いと治療してくれないんですなぁ(私が行ってるところだけ?)。
そして、今日。
治療に行くまでは「冷たいものが凍みちゃうよ」てなだけだったのに、今は耳すら痛いです。
先生には「麻酔を打って、傷を付けてあるから痛みますよ」と言われてたのですが「あー、はいはい」と思って帰ってきたんですけどね、もう洒落ならん。すげぇイテェの!
来週の午前中に治療に来いと言われたものの、仕事が立て込んでいたり、個人的にお休みを頂く予定が入っていたりだとかで、2週間後まで予約を入れることが出来なかったんです。しうん。
午後の診察は仕事終わりに間に合うんだけど、予約がいっぱいだそうで無理なんだとか。
「痛くなったら、飛び込みできてください」と言われたけども。
麻酔を使うのに付けた傷があるから、明日とかは無理らしく。
けども、イテェですよ。ううう。
水曜の夜に、飛び込みで行ってやろうと目論んでます。
だって、だって、痛いんだもん。

痛いんですけどね、腰痛に比べりゃ論外なくらいに楽ちん。

ま、自業自得なんですけども。はー。

歯医者さんは、1年に1度は健診してもらいに行った方がイイね。
はー、後悔先に立たずデス。


◆web拍手、ありがとうございます。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと