http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.19
23:53
 
久々に「友達の唄(byゆず)」を聴いた。

** 自分メモ **
2/24(火)99プラス 洋ちん
2/27(金)ゴチ 櫻井さん
3/8(日)情熱大陸 なっくす
** 自分メモ終わり **

■すますまー
やっと見終えた。って、もう週末だよ(苦笑)
あのですね、個人的にデスね、ゴルフね、「もういいかなー」とか思うのです(もにょもにょ)。
今週のゲストさんが、うん、好みじゃないってだけかも。えへへ。
ビストロを見て「あ、ごろさんのドラマー」と思い立って、やっと追いつき見れたのが良かったかな。
・・・実は、録画してるだけで放送に視聴が追いついてなかった。えへへ。
出てほしいゲストが出演されないので、ヤキモキしてます。
さて、誰でしょう。てへーん。
お歌のゲスト、ユニコーンさん。
知ってたはずなのに忘れてた「すばらしい日々」。
「あー!そうだ、この曲、ユニコーンだっ」と思い出しました。
この曲、好きだったなーって。曲の感じがね、好きだったんです。
今、聴くと、すごくすごく心に響きました。イイ曲っていうのは年月を越えますなぁ。
忘れるから会いに行けるんだなー。

で。メガネのつなぎのナカイにウハウハ。
なんだ、あのメガネー!かわいい、かわいい、かわいい。
今週のいいともで、チラリとアゴにカビが生えていたって許してあげたくなるじゃん。

■いいとも
んで、いいとも。
芸人さん満載で面白かった。おにーちゃん!(中川家)
れいじが居ないからドキドキしてたんだけど、みやさこんが居たから安心。
(おにーちゃんのボケッぷりをざっくり突っ込んで欲しいという私の希望)
つっちーに妙にトキメク。最近、黒バラで見ないなぁ。出てほしいのにー。
久々に「保存かも」と思ういいともでした@火曜
■ぎょてん
えっと、えっと、べえ師匠が痩せるとか。
今日のいいとも、痩せてる師匠を見て「映画なら本気を出すんだな」と思う。
観る・・・かな。観るかも。いや、観ないかな。
んー、観に行くことになるんでしょうな。たぶん。
■うたばん
「海の家が、金スマの海の家の隣だったら面白いのにーーー。」と思っていた私は、爆笑してしまってうたばんの内容を全く覚えておりません。

なんとか追いついているようで、追いつけていないテレビ番組。
こんな感じで、ナカイドラマに突入したらどうするんだ、あたし。
ナカイがゲツクと思うと、心臓がバクバクしてきてヤバイですよ!
今週、ずっとそんな感じです。やばいよ、やばいよ、まじでやばいよーっ。


そんな私の夢中ドラマは「メイちゃんの執事」です。
少しホロリともするんだけど(するんかい!)、いろんな台詞を真面目に言っている役者サン達を「すげー」と思いながら、笑って観てます。ありえない設定が私のツボにハマって、爆笑です。
すごく若い頃なら「きゅーん」と胸を鳴らしながら観てるのかな?と想像して、自分自身が笑えます。

◆web拍手、ありがとうございますー。

 

more

●2/17 20時台に「ナカイが連続ドラマに出る」の記事に拍手コメントくださった方へ
ね?ね?ね?ドキドキしますよね?
テレビに出る限りは、ファン以外の反応が好反応じゃないと・・・と思ってドキドキしちゃうんです。
ナカイさんだけドキドキ。なんでだろう。好きな人はたくさん居るのに。?です。
ええ、一緒にドキドキしましょう!

●Ne-Neさんへ
洋ちん、いつ、お歌で人気者になるんだろう(@オーラの泉より)といつも思ってます(苦笑)
あの歌声を聴いて、車の中で♪お願いナックスサマーを聴いてしまいました。
歌ってるとき、ホント格好良く見えちゃうんだよなー。洋ちんなのに。
きっともう出てこない氷室王子。しうん・・・。
33分探偵、今回は脱落せずに観たいです!むんっ!
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと