http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.16
21:26
 
刺すように寒いよーっ。

ナカイ、ドラマ、ゲツク@4月から
「あああ、来ちゃった、来ちゃった、ホントに月曜9時のドラマに出るんだなぁ」
なんだろ、最近は「自分よりも年下の俳優さんが出てくるドラマ時間」と思ってた月曜9時。
そこに、あの、えっと、私の大好物が出てくる。
そー思っただけで、ちと涙目になるんですけどーーーーー。
私が気にする必要が全くない視聴率とか世間一般(not ナカイファン)の評判だとか。
そんなのは気にしちゃう必要、ないよ、ない、ない。
分かってますけど、やっぱ、好きな人はさ、イイ感じに言ってもらいたいからさ、気になるのさ。
初回が始まるまで、涙目なまま過ごすことになる小心者の私です(大汗)。
(初回が終わると「楽しんだ者が勝ちじゃーっ」と訳の分からない開き直りが出てくる)
この気持ち、仏心?・・・いや、親心?
・・・・・むーん!わからん、わからん、わからんー!(既にパニック)

ああ、ブログを書き始めて、初めてのナカイ連ドラの感想文を書いて過ごすことになる(多分)。
書き始めて4年くらいだから・・・って砂の器すら、5年前?!
わ、わ、わ、わ、わ、わ、わ、わ、わ、わ。わ。
あかん、あかん、あかんーっ。

ナカイ以外の人がドラマに出るとなると「きゃー!やったあ」と楽しみで嬉しいだけなのにな。

嬉しくて涙目なのか、仏心で涙目なのか、はたまた両方なのか。
分からないけれど、とにかく楽しみッス!


◆web拍手、ありがとうございますm( _ _ )m  
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

めるなさん、こんばんはですー。
お返事が遅くなり、すみませんe-247

ありがとうございます、ありがとうございまーす。
(って、なぜ私が言う・苦笑)
基本的にあたしもSくんなんですが、
ナカイさんに関することだけはドMくんになります。
「月9にナカイが出ていいのか」とドギマギ。
ファンなんだけど「月9に出るほど人気ないよー(大汗)」と焦ってパニックになってます。わは。
明るいドラマ、久々で嬉しいです。
シリアスも良いけれど、実はブラザーズがめちゃめちゃ好きだったので、うん、楽しみなんですー

NAME:ゆずこ | 2009.02.20(金) 00:01 | URL | [Edit]

 

ゆずこさん、こんばんはー
えへへ。やっぱり来ちゃった。

中居さんの月9おめでとーですー
ゆずこさんがぱにくってるのをえへへーって読みながら、
たいそう気楽に待っているわたくしであります。ドSですから。
明るいドラマでよかったなって。
春が来るのが心から楽しみになりましたー

NAME:めるな | 2009.02.17(火) 23:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと