http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.02.15
23:51
 
往生際の悪い私は、金曜の夜中と土曜の朝はイジけてました(苦笑)

■どよーび。
約1ヶ月ぶりのお茶のお稽古と約2ヶ月ぶりのお花のお稽古。
行くまでは「あー、肩が凝るー」とか、いろいろ思っていたけれど。
ただの民家の一室(先生に失礼な表現だ・汗)なのに、居るだけで体も気持ちも楽になりました。
なんだろー、すごくお手軽なすぴりちゅあるな場所ということなのかな。
よくわからないけれどー。

夜は、こんなあたくしがですよ!お菓子を作りました。
友だちから義理チョコを貰ってしまったので、お返しにティラミスを。
・・・作ったというか、混ぜ合わせただけというか(笑)
食べる直前。どーん!
ティラミス ティラミス。
何かを作ってる時って、いろいろ忘れられるんだねぇ。
洋ちんがストレス解消に料理すると言っていたことのを「ホンマやっ!」と納得中。


■にちよーび。
朝は「ゲームオタクかっ!」と言われそうなほどDSをしてました@どらくえ
お昼になって、友だちとランチして、お別れしたのが1時半過ぎ。
天気も良いしちょっとドライブ~♪と。
そして、どーん!
dam-1.jpg ダム。
近所・・・ってワケじゃないんだけど、
この辺りに住む人から「ダム、あるよー」と教えて貰ったのは、約3年前。
3年も行かずにノラリクラリとしてたけれど、ちょっと見て来た。
おそらく、桜の木がぼーずな感じ。
ちょっと行くには季節ハズレだったかな。
また桜の季節(あと1月くらい?)にまた行こうと思います。


行きたい美術館は遠く、観劇は「今年は5回まで!」と決めた手前(チケット無いし・苦笑)、
どうやって気分転換しようかな~とチト考えて。こんな土日でした。

◆web拍手、ありがとうございます。
 

more


●2/13 22時台に「で、」の記事に拍手コメントくださった方へ
コメント、ありがとうございますーーー。
「すべて癒すためにある」んですよね。
手一杯で忘れてました。フフフ。
堂本兄弟で大泉さんを見て、ケラケラ笑って、気分が良くなって。
「絶好調だもーん!Yeah!」と言えるまで、とにかく頑張りますよーっ。
ホント、ありがとうございました。

●2/13 22時台に「で、」の記事にコメントくださったNe-Neさんへ
ええ。コレに限りますよー!
私もほぼ毎日飲んでますが、金曜はいつも以上に飲んで陽気になってました(笑)。
飲んでも陽気になれなくなると、ただただ量が増えるだけという(ダメじゃーん!)。
美味しいビールを飲むために毎日頑張ってるんですもの~(^^)

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと