http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.02.13
19:08
 
火曜の夕方、虹を見ました。綺麗だったよ~。

■「この上司がいたら大丈夫な気がする」と言っていたけど、横槍が多すぎて手に負えなかった。
・・・そりゃ私が至らなかったといわれれば、ホント、それまでなんだけど。
仕事がね、藻屑となって消え去った。
書くことで「言霊」が宿るだろうから、表舞台に出ることを祈って今週はじめに書いたのに。
ダメだった。あー、祈りが足りなかったんだろうか。
私の手を離れたら、消えちゃうような仕事は必要ない仕事だったんだなぁ・・・。

なんだか投げやりな気持ちになっちゃいそうな金曜日。
明日が土曜でよかった。明後日が日曜でよかった。
すごーく虚しくてさ。いろんなことが。


今日は、てつこに出た大野さんとかを「きゃあ!」とつらつら書きたかったんだけどなー。

ま、ビールを飲んじゃえば、大丈夫だろう!今日は飲むぞ~っ。
飲んで、元気が出てきたら、また書こう。
だって、今日は「歌のおにいさん」の日だもーん。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと