http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.09
23:25
 
ワタワタオタオタ状態と付き合うのが美味くなってきた気がします。うふ。

 ** 自分メモ **
10日(火)キミハ★ブレイク しんご
13日(金)てつこ 大野さん
15日(日)堂本兄弟 洋ちん
 ** 自分メモ・終 **

■すますまー
実は、ちゃんと観てなかったりしてる。なはーん。

あのね、えっとね、車の保険を更新したんだけどね、去年より3,000円ちょっと高くなってるの。
保険のことは、自分がぶつかった問題だけを勉強するだけ。
今、ネットで即席勉強会(1人で)してたんです。わは。
だから、急に3,000円も高くなると「え?あれー?」ってなるのですよ。
無事故無違反。ゴールド。30歳以上限定。保証は据え置き。保険は使っていない。
・・・やっぱり車の型が古いのかなあ。平成13年。
うーん。たかが3,000円。されど3,000円。
舞台のチケット代には「3,000円くらいどうってことないもーん!」な私ですが(苦笑)。
「いい大人が騒ぐ金額じゃない」と言われちゃいそうだけど。えへー。
気持ちよく納得して支払いたいのだ。3,000円!
(3,000円の連呼)(えへへ)(ケチではないけど)(ほんと?)(・・・たぶん)

だけど、バナナが手相に出てるのは、面白すぎて笑い転げそうだったにょん。
あー。しんごはいつも面白。
そんで、歌のコーナーは「え。だれですか」だったけど、歌、聞いたことある!
「コンサートで歌ってたのかな」「あれ。そーだったけ」「えっと・・」と自問自答。
チーン!分かった。
私がアホほど見た「1・1・1」のバンブー飛び(?)の時にかかってた曲だっ。
(それも確証はない)

セクシーな部長は、これから見ようかな@ビストロ

■すますて 温泉特集。
わーわーわー。行きたい、行きたい。湯治に行きたい。
(冬になると、膝が痛くなるのです。数年前に靱帯をのばしてしもーた)
スマステに特集はされてなかった場所ですが、
私が行きたいところは「ホテル祖谷温泉 」です。
数年前から目を付けていて。
気付いたら洋ちんとシゲ(@おにぎり)に先に行かれてしまっていた温泉です。
ケーブルカーで露天風呂に行くっていうのが魅力的。
何度か行く計画を立てるものの、なかなか行けず。くすん。
あと、山口県の「萩本陣」はもう一度行きたいなーって思ってます。
露天風呂にモノレールに乗って行く、というトコロです。
(乗り物好き)(スペシャル感が出るからかも)(テンション上がるのです)
あとね、あとね。
もう1度行きたいといえば「まつや千千」ですの。
お風呂が魅力的で行ったんですが、急に入れなくなってしまって。
だもんで、ぜひともリベンジしたいお宿だったりします。

と、私の行きたい温泉を語っただけになってしまった(汗)


◆web拍手、ありがとうございまーす。

●2/9 15時台にメッセージをくださった方へ
コメントありがとうございますー。
忙しくても書いておかないと日記にならないよなー・・・と思いつつ、
ノラリクラリしてます(苦笑)。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと