http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.09
01:13
 
もう明日は月曜日。
なんだろ、なんだろ、時間が経つのが早くてついて行けてないです。あれれ。

■きんすま
300回なんだな。早いなー。もう8年目をまっしぐら中なんですね。
最初は爆笑してたのに、あとは泣きそうになりつつ見てました。
信じられない気持ちのまんま、ずーーっと来てて、
自分の中で区切りが付いたのか付いていないのか、私のことですが、よく分かんない。
最後に、愛ちゃんの写真を抱えながら飲んでる笑顔の金スマメンバースタッフの笑顔を見て、
「そだなー。笑顔で手を振らなきゃダメだよなー」とも思えて。
ときどき、思い出して。ときどき、DVD見たりして。ときどき、泣くかも。そして、笑うよ。

■うたばん
「おっとっとっとっとーー」と跳ねるアノヒトが・・・かわゆくて、かわゆくて、かわゆくて。
なぜか録画を忘れていて、のーーーーーんっ。
■ぎょてん
みたけど、えっと、あれー?
■トライアングル
あのですね、録画したのをポチポチ見てたら、会う人・会う人にネタバレを話されて(汗)。
「あ!まだ見てないの?!」と言って謝られる。
いやー、見てる人が多いのよ。嬉しいねぇ。
■はい、ごろーさん!
ちゃんと録画したぜー。見るの、怖いから昼間見たよー(苦笑)。
あのさ、子供達がいないのね。
「はいっ、ごろーさんっ!」の声がなくて、寂しい気分も。しうん。
■いいとも
知らなかったけど、ご、ごろーさんがゲストに出てきたっ。
「ひゃあああああ」とテレビを見て、声を出しました。てへー。


去年、名古屋出張にかこつけて、すまぷライブに行きましたが。
そのときから準備し始めた仕事が、私の手を離れるまでに成長しました。
中身を作ったり、精査したりしたのは私ですが、表舞台に出すために努力してくれたのは一緒に出張した上司でした。
まだ、表舞台に出る確証はないけれど、たぶん、この上司が居たら大丈夫な気がします。
あと数ヶ月は、ハラハラしたり、不安になったりするだろうけど、なんとかなりますように。のんのん。
・・・てなことで、もうしばらくはワタワタオタオタしそうです。
日記の更新頻度がガクーンと下がってますが、私は元気ですよん。


◆web拍手、ありがとうございます。
 

more

●2/7 20時台に「がんばりますっ。」の記事に拍手コメントくださった方へ
ちょっと揶揄したような表現だったと記憶しているのですが、そんなことを知らずに使ってました。
昔のことを思い出すと、少し寂しさや悲しさも出てきちゃうんですけど(汗)でも、笑っちゃうような。
過去を振り返ってどうの、こうの、と思うと言うよりは、思い出して、
「懐かしい」と微笑んじゃうのは、時間が経ったということなのでしょうか。ね。
まだまだ前を向いて、がんばる活力にしてくれたら嬉しいな・・と思いました。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと