http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.02.03
01:11
 
ま、いいんでないのかな。

■WBCのサポートキャプテン→コチラコチラ
ナカイファンな私は「WBCになんとか、絡め~、絡め~、絡め~」と念じてた邪なヤツです(汗)
野球は好きで、よく見てますが。
ナカイの影響は否めないです。なははー。
ま、そういう意味も含めてのサポートキャプテンなんだろうな。
見事にハマってしまってる自分が悔しいような(苦笑)。

■すますま
ナカイの♪ゆーきーのふるまちひとりで~の「ま」が好きです。えへーえへーえへー。
せれぶえーでーでの、つよちのエコバック使ってる?の質問に「使ってるよー」とテレビに向かって話しかけてました(天然)。えへーえへーえへー。


(歌詞一部引用:「雪が降ってきた」作詞・森浩美)

◆web拍手、ありがとうございますー。
 

more

●1/26 23時台にメッセージをくださった方へ
えっと、えっと、先週のスマスマはまだ観てなかったりしてます(あはー)。
はるなさんが出演されたんですね~。ホントの年齢を発表されたのかな?
何処かで見ましたが、ナカイさんたちと同じくらい・・・だったかな。あれ?
仰天でマッチさんが出演されたときに、すごくテンションが上がってて「あれ?マッチさんに気をつかってらっしゃるのかなー。オンタイムだとひかるげんじなのになー。あれー」と思っていたんです。
(はるなさんの以前の公称年齢は同じ歳だったので、ちと話題が・・・と思って)
お肌のお手入れは大事です!私の肌は回ってますものっ(いつも曲がってる)。

●2/1 13時台にメッセージをくださった方へ
私は、あんまり深く考えたことないのです(@5スマ<個人めんば)。
ナカイさんを見てるときは「ナカイ!」と思ってて、5スマを見てると「5スマ!」と思ってて。
ファンはファンだから、いいんでないの~くらいです(^^)
森くんの話題は嬉しかったですよね~。
私は、すまぷに興味示したのは森くんが最初だったので、うん、感慨深かったです。


●1/21 2時台に「いいわけ。」の記事に拍手コメントくださった方へ
コメント、ありがとうございましたm( _ _ )m
「言い訳や弁明をしないということは、必ずしもいいこととは限らない」
全くもって、その通りだと思っています。
私の個人的な考えですが、嘘をつく人やついた人は、その場の難を逃れるためになら誰かに責任を押しつけて良いと考えている人だと思っています。
そんな人たちと、一つ一つの問題に対して立ち向かうほど、私は良い人ではないのです。
「自分が全て正しい」と言えるほど、私は正しくないし、自信もない。
だから、悪循環の中を巡り、言うことを諦めて。
日々そんな中にいるからか、ネット上に書くことを何とも思わなくなっていたのかもしれません。
ココに書く話題ではなかったかなーと、いろいろ考えてます。
そして、「たのしいこと」を書く場と決めていたのに・・・と少し反省(少し?苦笑)。
(「いいわけ。」の記事を書いたあと、友だちの家に行き、いろいろ相談しました。それだけでよかったのかもしれませんね・・・。)

●2/2 21時台に「がんばりますっ。」の記事に拍手コメントくださったNe-Neさんへ
おひさしぶりですー!はい、泣けるくらい楽しかったですよね(^^)@スマステ
マイペースつよち。「大変」を楽しんじゃう慎吾。
彼らを思い浮かべれば、全然へっちゃらぷ~になるかもしれませんね。ふふっ。
なんとか踏ん張りつつ、がんばりながら、がんばりすぎず、淡々と。
許容量を超えつつあることは、だましだましで(なはー)。

●2/3 0時台に「がんばりますっ。」の記事に拍手コメントくださった方へ
メール、大丈夫ですよ~v(^^)v
過去記事・・・はふざけたことを言っていたこともあるので、突っ込まれると弱いかも(汗)。
目から鱗の記事?ええ?・・・何かふざけて書いたことだったらどうしよう(大汗)。
リンクの所に「ゆずこへのメール」がありますので、そちらをお使いいただければ・・と。
コメント、ありがとうございましたーーー。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと