http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.02
00:24
 
いろいろ天手古舞い。

■スマステSP
楽しく見てましたにょ。しんごがMCっていうのが、新鮮というかイイというか。
あんまりにも楽しかったので「楽しかった!」と言いたかっただけで出てきましたです(苦笑)

エピソード0もいろいろ感じたし、楽しめたし。
チャレンジも楽しめた。
ちゃんとタイムスケジュールが組まれた生放送は見てて楽しいんですな。

D-1と仮面ライダーGが楽しすぎたです。えへー。
つよちがホント格好良かったな。ナカイさん、ええもの見せてくれてありがとん。
騙されてるのは分かってるし、真面目に仕事してるのを見られるのはハズカシイだろうけど。
爆笑はしちったけど、今も一生懸命なのが嬉しいなー。
仮面ライダーGは、素敵すぎる!
「芳醇な」とか言ってたとき「子供向けじゃねぇ!」と思ったら、笑えてきて。
たまにスマステで、放送してくれないかな@G

全力坂は、たぶん関西では放送していないのでよく分かんないよ(正直)。
でも、坂道は好きなので見てて楽しかったです。
(ダム、城、タワーが好きなんですよ。道も好きです。坂道より、真っ直ぐ延びた道が好き・・・ってたぶん、建造物が好きなんですな。作られた時代とか状況とかを想像したりして。というマニア的な話は要らないですか・苦笑)

エピソード0のお話は、既出の話だったり、ジャニ歴が無駄に長い私は知ってるお話だったり。
「まっぷ、大丈夫かよー。でびゅーが早すぎたのかもー」と思っていたことを思い出しました。
(でびゅー当時は、なんだろ、まっぷと言っていたなー)
昔があるから今があるんだもん。良いお話ですよ。

まっさら、森くんのG1優勝の話を出してくれるとは思わなかったので、
懐かしいような、そしてめちゃくちゃ嬉しかったです。生放送の醍醐味かな。
映像とか写真とかもいつもより気にならない程度の切りっぷりで、嬉しいですよ。

何よりも、ナカイさんが笑ってるだけで楽しいと感じましたです。えへへ。


あ。もう日も過ぎちゃいましたが、しんご、おたんじょうびおめでとー。



■ボチボチ。
ここ最近、今までにないくらい疲れちってね、もうね、ヤバイですわ(汗)
パソコンどころか、ケータイもほったらかしです。
ウツ気味とかではナイと思うのですが、なんだろ、変なの。あははー。
仕事が忙しい、と言ってしまえばそれまでなんだけど、なんだろ。
休日出勤もあったりして、いつが休みなのか分からない。やだやだやだ。

・・・と言ってても、仕方ないですな。うんうん。
普通に頑張れる人になれるよう、がんばりますっ。
とりあえず、明日のスマスマはオンタイムで観て、日記を書きたーい(希望)。
そして、できたらブログ巡りをしたーい(なんか出来てないし)。

◆web拍手、ありがとうございますー。
お返事は明日にさせてください。すみませんーーー。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと